保険の仕事

  • 働くママ
    • 9
    • たこ
      18/01/09 21:40:05

    資格は持っているので色々な所から誘われます。
    研修中はまだ良い。研修終わってから必死の勧誘、
    『仕事なんで』と役員仕事、子供関係の集まりドタキャン当たり前(役員立候補してされてます)、参観日もほとんど来てない。
    全てが『仕事が忙しくって』と色々期日を守らない。
    仕事の懇親会?飲み会?会社によるのでしょうが多すぎ?子ども連れて行ってなくて自分だけ二日酔い?子ども悲しそうにしてますよ?
    指摘すると逆ギレ。
    年度終わって『役員そんなに大変じゃないよ〜』←まわりに全て押し付けてるのでそうでしょうね。

    資格は沢山取れるので良いとは思いますが、皆
    『正社員の方が絶対良いよ!安定の生活。福利厚生しっかりしている。自分のスキルアップもできるし今までにないお給料も望める!』
    ↑いろんな会社の誘ってきた方皆同じ事言いました。

    そんな方がまわりに沢山いるので保険屋で働いている方とは本音関わりたくないです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ