摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 120
    • わたし
      18/03/14 02:30:38

    >>118なんで利尿剤、必要?

    利尿剤はホント過食嘔吐と同じで覚えなければ良かったって後悔してるものの1つだよ。
    辞めようにもやめれない。辞める為に病院行かなきゃいけない程になってしまってるけど無駄金払いたくないから行かないでいるけど、身体は正常に機能しなくなるから、ますます体重増加に敏感になってしまうよ。
    ただ痩せたいって思うなら、飲まない方がいい。死にたいって思うなら、飲んだらいい。下剤もね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ