乳児を保育園に預ける人って愛情ないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 20:14:57

    >>348

    ほんこれ

    • 0
    • 359
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 22:53:26

    >>354
    いつからそんな世の中になったんだろうね~
    愛情あるかないかなんてそんなもんで決めるもんでもないでしょ

    • 1
    • 17/12/11 23:10:29

    愛情勿論有りますよ。
    全てに余裕が欲しいのよ。
    子育て、経済力全てに。
    旦那だけの収入でも暮らせますよ。
    でも子育てって無限にお金が掛かるのを知ってるので余裕が欲しいかな。

    • 0
    • 17/12/11 23:14:27

    そんなわけないやん。

    • 0
1件~4件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ