桐谷美玲さ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • おでんはおかず
    • 17/12/07 22:14:11

    今はまだ20代だからなんとも言えない。
    若い頃ガリガリでも30代半ば以上になると普通に食事してたら腰まわりとか、さすがに丸みを帯びてくるよ。

    • 1
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/07 22:13:31

    元摂食障害だけど病的に見えないよー。体質だと思う。

    • 1
    • 17/12/07 22:13:12

    >>29
    そういう設定なんだよ。

    • 1
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 17/12/07 22:12:17

    >>26
    河北麻友子もガリガリだけど顔は割とパンパン。

    • 2
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/12/07 22:11:59

    >>6
    吐きに行ってんだよ。運子のフリして

    • 2
    • 32
    • 経験者より
    • 17/12/07 22:11:58

    普通に食べてあれはない。拒食じゃないの?

    • 2
    • 31
    • 豚なんこつ
    • 17/12/07 22:09:50

    >>30
    藤田ニコルも出る雑誌が変わってダイエットしてるんだよね

    • 0
    • 17/12/07 22:08:13

    >>27同意。
    あれを見て病的じゃないと思うなんておかしいよ。
    でも今の美の感覚がそうなりつつあるんだろうなと思ってる。
    中高生みんなあんなのに憧れてるんじゃない?
    悪影響だからほんとに出さないで欲しい。
    芸能界から消えて欲しい。
    女優もモデルもBMIの基準を決めたらいいのに。

    • 10
    • 29
    • こんにゃく
    • 17/12/07 22:07:18

    >>28
    なるの?ならないの?

    立ち読みした今月表紙の雑誌で(忘れた)、ガリガリの自分の体が嫌いだったって書いてたよ。コンプレックスだったらしいよ。

    • 0
    • 17/12/07 22:01:11

    きちんと栄養とってる人はあんな体になりますん!

    • 0
    • 27
    • もめん豆腐
    • 17/12/07 22:00:10

    >>25
    病的だよ
    健康的には見えない

    • 5
    • 17/12/07 21:59:20

    >>25高校の卒アルの写真、顔パンパンだよ。

    • 1
    • 25
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 20:20:04

    確かに細いけど、病的じゃないからいいな。昔から細いんだろうな。

    • 1
    • 17/12/07 20:10:57

    体質なのかなあ。
    肌荒れのこともあるし、絶対食べてないと思うんだけど。
    高校の頃の写真は太ってたよね?
    体質ならずっとガリガリなんじゃない?

    • 5
    • 17/12/07 19:56:45

    腸内環境がいいのかも!

    • 0
    • 17/12/07 19:54:18

    笑っても口がへの字

    • 7
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/07 19:52:02

    高校おなじで知ってるけど、普通の子だよ!
    買い食いもするしファストフードも食べる。
    ほんとに体質なんだと思う!

    • 4
    • 20
    • 味噌だれください
    • 17/12/07 19:50:18

    河北麻友子は吐きダコあるよねー

    • 5
    • 19
    • 焼きちくわ
    • 17/12/07 19:21:56

    骨とスジ。
    全く魅力ない。

    よほどブルゾンちえみの方が魅力的だ。

    • 12
    • 17/12/07 19:20:27

    脱いだらガリガリそう。
    でも細い割りに胸はあるんだよね、確か。

    • 4
    • 17/12/07 19:18:28

    私の妹も細くて大食いだよ。毎食後に大が出るんだって。ただ、健康な細さって言うの? 病的には痩せてないよ。

    • 1
    • 17/12/07 19:15:16

    すでに若さでカバー出来なくなってる様な

    • 4
    • 15
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 19:09:27

    今は痩せてていいけど、年取ったら貧相でヤバイよね。

    • 4
    • 14
    • シューマイ
    • 17/12/07 19:08:24

    レストランとかで写真だけ撮って残してたとか目撃情報いっぱい上がってるもんね、モデルの大食いアピールは普通の人の小食だよ

    • 7
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 19:07:58

    でも大食いとかじゃないし、3食食べても量はたいしたことないのかもよ?吐いてる様な顔じゃないし。

    • 1
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 17/12/07 19:07:56

    普通よりは少ないだろうけど食べてると思う…食べてない人とか吐いてる人のガリっぽさじゃないような。胸もあるし
    骨格がまず細いって感じ
    でも筋肉ついてなさそうだから年齢重ねたら本当にやばいだろうね

    • 3
    • 17/12/07 19:05:26

    私の義父凄い食べるのに細いよ。桐谷美玲が食べてるのに細いって言うの分かる気がする。身長からしたら体重軽いもん本人も食べないとどんどん痩せちゃうって言って痩せることを危惧してるよ60過ぎてこんな悩みもあるんだなと思ってる

    • 2
    • 17/12/07 19:04:58

    私中学同じだったけど、当時は少食だったよ!

    • 2
    • 9
    • シューマイ
    • 17/12/07 19:04:43

    河北は典型的な過食嘔吐だろうね、顔だけぱんぱんだし

    • 7
    • 8
    • おでんはおかず
    • 17/12/07 19:03:44

    >>3 同じく
    何を食べようが暴飲暴食しようが、いつ食べようが全く太らない。新陳代謝が良すぎなのか?ガリガリになる。ウンする前と後で体重計ると軽く3~5kg出てる(笑)すぐお腹空くんだよなぁ。主には分からないだろうな、デブエットの辛さ。周りには贅沢な悩みで羨ましいって嫌み言われる立場にもなってよ。

    • 1
    • 7
    • はんぺん
    • 17/12/07 19:03:03

    多分人並み以下しか食べてないよ

    • 4
    • 6
    • 東京おでん
    • 17/12/07 18:59:58

    おおぐいだけど桐谷美玲みたいに細い友達いるよ。食べたらすぐトイレいくよ。

    • 3
    • 17/12/07 18:59:00

    別に言わなくてもいい。本人の自由。
    あきらかにデブなのに「少食で~」って言っちゃうわざとらしいのよりマシ。

    • 4
    • 17/12/07 18:58:29

    認めなくても良いけど、まぁ普通に食べてたらああはならないよね。
    河北とかも。

    • 6
    • 17/12/07 18:57:15

    食べても太れない人って本当にいるからね。私もそう

    • 6
    • 2
    • しらたき
    • 17/12/07 18:34:51

    そういう人もいるって認められない主はおデブさんなのかな?

    • 7
    • 17/12/07 18:27:26

    別に認めなくてもいいと思うけど。

    • 2
1件~37件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ