再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
  • 秋晴れ
  • 17/12/06 17:17:43

離婚して2年です。

結婚を前提に付き合ってほしいと言ってくれる方がいて、9月に付き合いました。
付き合うまでに会ったのは3回で、1回あった半年後にまた会って、その半年後にまた会った感じです。
出会いは友達の職場の上司です。なので住んでるところも近いです。
でも私も月~金は仕事だし、土日は子供と遊ぶので彼に作れる時間がありません。
再婚した人は、いつ彼氏と会っていましたか?

再婚って幸せですか?
もう別れようかなって思っています。
そう思っちゃうぐらいだから再婚はしないと思いますけど、再婚した方はどうやって会っていたのか、どのぐらいの頻度で付き合ってどれくらいで結婚したのか、子供は反対しなかったのか、子供は今幸せなのか知りたいです。
再婚の決め手も知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ