再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
  • 秋晴れ
  • 17/12/06 17:17:43

離婚して2年です。

結婚を前提に付き合ってほしいと言ってくれる方がいて、9月に付き合いました。
付き合うまでに会ったのは3回で、1回あった半年後にまた会って、その半年後にまた会った感じです。
出会いは友達の職場の上司です。なので住んでるところも近いです。
でも私も月~金は仕事だし、土日は子供と遊ぶので彼に作れる時間がありません。
再婚した人は、いつ彼氏と会っていましたか?

再婚って幸せですか?
もう別れようかなって思っています。
そう思っちゃうぐらいだから再婚はしないと思いますけど、再婚した方はどうやって会っていたのか、どのぐらいの頻度で付き合ってどれくらいで結婚したのか、子供は反対しなかったのか、子供は今幸せなのか知りたいです。
再婚の決め手も知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 17:32:55

    >>1コメントありがとうございます。
    お子さんが何歳の時に付き合いましたか?
    子供中心のデートいいですね。私は子供にあわせたことありません。

    • 1
    • 17/12/06 17:43:26

    >>3前から知っている方だったんですね。
    それだと色々わかるから、いいですよね。
    今の彼は同性の友達があまりいないみたいで、難ありなのかなって思っちゃって。
    悪いところばかり探してしまいます。

    • 1
    • 17/12/06 17:45:35

    >>4すごいスピード婚ですね!
    その日にホテルですかー私、彼とホテルとか考えらろないなぁ。
    収入もいいし、結婚前提と言ってくれているから付き合ったけど実際好きとか思えなくて。

    • 0
    • 17/12/06 17:48:18

    >>5幼馴染なんですね。
    私も、中学からの男友達がなにかと気にかけてくれて、子供とも遊んでくれています。
    公園や水族館、動物園、ボーリング、映画など一緒に行ってくれます。
    その友達といると子供もすごく楽しそうだし、私も楽しいです。

    • 0
    • 17/12/06 17:49:55

    >>6部下だったんですね!職場で毎日会えて良いですね。
    幸せそうで羨ましいです。元旦那とのお子さんは何人ですか?そんなに産める経済力が羨ましい。

    • 0
    • 17/12/08 17:40:23

    再婚して専業主婦になった方多いですが、みなさんの旦那さんはいくらぐらい稼ぐんですか?
    私はもし再婚しても、仕事したいなぁと思っています。
    自分も有資格者で月収27万ぐらいです。ボーナスは3.90ヶ月分です。
    再婚しても働きたいのは少数派なのかな?子供にとっては専業主婦の方が良いですよね。

    • 0
    • 17/12/08 20:57:47

    >>21大変でしたね。
    そう考えたらやっぱり再婚は考えない方がいいのかな。

    • 3
    • 17/12/08 23:07:22

    ちなみに私の子供は男の子です。
    彼氏優先になって邪魔になるだなんて想像できないんですけどのめり込んでしまうものなんですかね。
    息子以上に大切になることなんて絶対にないと言い切れるんですけどね私は。
    変わってしまうんでしょうか。
    彼氏なんてどうせ他人なのに。

    • 1
    • 17/12/08 23:10:30

    >>26やっぱり子供の気持ちを考えたら再婚するべきではないみたいですね。
    幸せだと思っているのは母親だけで、子供は母親が好きだから気を使っているんですね。
    彼氏には木曜日の夜から忙しくてライン返していませんでしたが、別れようってラインしたいと思います。

    • 3
1件~9件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ