再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
    • 4
    • 新米
      17/12/06 17:36:55

    うちは出会った時から子供含めてのグループだったので、会うのは子供も一緒にキャンプしたり海行ったり冬はスノボー連れていってもらったり温泉行ったり家飲みとかで付き合ってもそんな感じでみんなでワイワイガヤガヤな付き合いしてました。

    初めて二人であったのは付き合ってから1ヶ月後でその日にホテルに行ってもともとお互い結婚を意識して交際してたので2ヶ月後に入籍しましたよ!

    一年後には末っ子も生まれてマイホームにも引っ越して子供たちも家族っていいネって言ってくれるくらい今、幸せですよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ