浮気されたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 相手の名前は えりな
    • 17/12/12 20:36:52

    うちの糞旦那は42だけど、40の女と不倫してて、〇〇ちゃんとギューっとしたい(*^^*)、早く入れたいよ(≧∇≦)など絵文字多用のメッセージ入れてて、きもかった。

    相手女も、〇〇くん大好き。早く会ってギューしたいよ!、早く入れて( ^ω^ )と書いてあって、かわいらしい人かと思ったら、
    50に見える超老けたおばさんだった~!

    糞旦那の趣味の悪さにびっくりした。ショックだった。

    • 4
    • 42
    • こんにゃく
    • 17/12/13 08:09:28

    >>23
    こういう旦那だと、浮気し続けているんだよね?

    • 1
    • 17/12/13 08:17:24

    >>35
    黒ですな

    • 1
    • 17/12/13 08:34:58

    「○○ちゃんに早く会いたくって歩く度に足の裏から音符が出ちゃう」だって。
    キモいわ!!クソが!!

    もう言い訳なんか出来なかったわ。素直に認めてた。

    • 2
    • 45
    • こんにゃく
    • 17/12/13 08:39:47

    >>44
    これから、何かあるたびは「足の裏から音符出てる?」ってからかえば?
    私なら逆ギレするまで言うかも笑。

    • 3
    • 17/12/13 08:43:07

    >>13
    うちも全く同じこと言われた!怒
    ちなみにうちの旦那の不倫女はユキコ。

    • 2
    • 17/12/13 23:32:04

    興味だけ。
    別に他の女の人が見たいとかではない。

    そんなの納得できるか!馬鹿にしてんのか?
    絶対またやる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ