浮気されたことある人

  • 旦那・家族
    • 23
      17/12/12 15:28:05

    昔ママスタに書いたら、うそ乙ってコメントもついたことあったけど、
    私は自宅に浮気相手の若い女の子が乗り込んできたから、どうぞ上がってって招き入れて一通り泣き言聞いて「それは主人が悪いわ!あなた騙されてる!ごめんなさいねー。主人帰ってくるまで待ってなさい。」ってそのまま自宅で待たせて、ついでに晩御飯も食べさせて、旦那帰宅して顔面蒼白ww
    取り合えず浮気相手の前で私に対し土下座させて「ほらね私にしか悪いと思わないような人なのよー。」って言って帰らせたことがある。
    旦那は言い訳なし。後日談として、浮気相手とはそのまま音信不通で綺麗に終われたって旦那に言われたけど、どうでもいいよね。
    私達は離婚せず今に至る。愛なんてないけどねーww

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ