経営・自営の奥さん

  • 旦那・家族
    • 35
    • 秋田犬
      17/12/07 15:17:37

    うんうん、半月は家に居ないで仕事場かどっかに居ますね、変な時間にも帰ってきますけど起こしはしないかな。お酒は飲まれるほど飲まないです、不況だし仕事してます。最低限の約束を破るが収入はあるところは一緒です。何年も同じことを繰り返して、愛情はないけど、私に対して優しいので情はあります。滅多に父親しないくせに子供には怒鳴り散らしててゲンナリするけど。私もお金だと思って我慢してますが、寧ろストレス感じた時に可能な範囲で好きなもの買って家庭を保てているのならその方がお互いのためかなって。

    あとは、流石にこんな生活ばかりされていたら、好きな人ができてしまいましたよ。私に。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ