経営・自営の奥さん

  • 旦那・家族
    • 23
    • シマシマ
      17/12/04 23:14:29

    いいえ~。それでいいと思いますよ~。
    うちもそう。
    お金と思えるから、一緒に暮らせるんです。
    だいたい、お金を持って帰る男なんてモラハラでしょ?
    うちも、今のご時世でこれだけ給料持って帰る男なんていないだろ?お前は良かったなー!
    って、偉そうにしてるわ。
    だから、私はその通りよ!感謝してます!って、言ってるよ。
    でも、心の中ではあんたみたいなモラハラで浮気者、マザコンバカだからお金もらわないと暮らせないわーって思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ