姑に育児を手伝って貰ったら

  • なんでも
    • 18
    • 秋晴れ
      17/12/04 16:36:43

    >>17
    2回の出産時手伝ってもらったのは遠方の私の実母が泊まり込みで。
    こんな状況で長男なんだから

    あなたは、お姑さんにお手伝いをしてもらいたかったの?
    でもね。
    姑さんはきをつかってくれたのかもしれないですよ。
    何といっても実の母がいちばんだということ、姑さんも女性だから理解している。
    関与していないのでなく遠慮しているの。
    毎週孫を見に来たといってこられてごらん。
    結局、あなた文句いうでしょ。ウザイと夫に愚痴をいいそうだわ。
    姑は関与しなくてうまくいくものよ。
    煩わしくなくて息子の家族をほおっておいてくれていいお姑さんよ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ