急上昇
ハロウィン
お願いいたします。
自分でも調べてみますが、自治体の数が凄いので、みなさんにも協力していただけないでしょうか?
お住まいの自治体と、子供の医療費助成について教えてください。
何歳まで無料とか、限度額とか。
それを一覧にして、自治体に掛け合ってみます。私が行ったところでムリだろうけど、何もしないことには変わらないと思うから。
うちの自治体は3歳から医療費負担で、小児慢性特定疾病の審査も通らず、毎月病院代が1~2万はかかっています。
そのほかにも病気に関連する費用が莫大です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません