暗に容姿批判してくる義両親?気にしすぎ?

  • 旦那・家族
    • 15
    • 秋晴れ
      17/12/04 10:07:02

    まず、3月生まれの何が可哀想なのかが分からない。
    私、実際に3月生まれだけど3月に生まれて別に困った事なんて一度も無いよ。

    それに必ずしも予定日通りに生まれる訳ではないからね。
    うちの息子なんて予定日4月1日で周りから「学年で1番最後の誕生日になるね~」なんて言われてたけど、実際に生まれたのは予定日過ぎて4月4日だったよ。

    まぁ、あまり気になる様なら旦那さんに言ってもらうか、やんわりと傷ついてるって事を言った方が良いかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ