旦那の独身時代のゲームやCD漁ってたらCLANNADってPCゲームが出てきた

  • なんでも
  • 秋の遠足
  • 17/12/03 13:56:59

正直こういう女の子ばっかり出てくるエロっぽい学園モノのゲームやアニメって気持ち悪いし大嫌いで毛嫌いしてたんだけど、なんでそんな物にハマるのか、そんなに癖になるほどエロいのか気になって、旦那には内緒でこっそり私もやってみました。

攻略サイトを見ながら約1ヶ月かけて空いた時間でちょっとずつ、今最後のエンディングまでやり終えましたが、もう感動で涙が止まりませんでした。
もしプレイする機会のある人がいたら、攻略サイト見ながらでもやってみてください。ゲームと言うか、シナリオを進めていくだけなので漫画を読むような感じです。ちっともエロじゃないです。全てのエンディングを見てみてください。きっと気に入る人も多いと思います。

次は、また旦那の荷物にあった学園モノのSCHOOL DAYSってPCゲームをやります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/03 22:25:58

    アニメ見たけどめっちゃ泣けた。

    • 0
    • 17/12/03 15:14:23

    ハマっとるやないか

    • 0
    • 17/12/03 15:07:07

    CLANNADは名作。

    • 1
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/03 15:06:53

    クラナドいいよね。私も大好き。
    絵柄と元々のファン層がオタクなせいで、一般層からの支持は得られないだろうな。
    ほんと勿体無い。

    • 1
    • 17/12/03 15:03:05

    ミイラ取りがミイラになっとるやんけ

    • 1
    • 17/12/03 14:59:18

    何を面白いと思うかは人それぞれ。
    映画「saw」だって面白いと思って毎作観てる人もいれば、悪趣味だと言って全く観ない人もいる。

    • 1
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/12/03 14:57:42

    >>8
    あれをおもしろいと思っちゃうんだ…。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/12/03 14:08:14

    >>6今ちょうど旦那に聞いたら「エロはおまけ程度、ドロドロしてて男がクズ。面白いけど子供には見せないで」と言ってます。シリーズ物らしいですね。どれだけ男がクズなのか気になるのでやってみたいと思います!

    • 1
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/12/03 14:06:12

    >>4嬉しいです!ママスタだと叩かれるかなと思っていたので。fateは元はエロゲーなんですか。女の子のキャラクターが可愛いですよね。絵が綺麗なので気になります。これからは偏見を捨てて色々見たりしたいです。

    • 0
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/12/03 14:05:51

    >>5
    横だけど、エロもだけどキチ系だよ。グロ、ヤンデレ、男がクズ。

    • 3
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/12/03 14:04:11

    >>3やったことありますか?こっちはエロ系ですか?

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/12/03 14:01:51

    うちの旦那もクラナド好きだよ。名作だって力説してた。ゲームは苦手でアニメ派だけどね。
    fateも元はゲーム(こっちはエロゲーらしいけど)なんだってね。

    • 2
    • 17/12/03 14:00:09

    SCHOOL DAYSはアレだよね…

    • 3
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/12/03 13:59:50

    ちゃんちゃん。

    • 0
    • 17/12/03 13:59:28

    めでたしめでたし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ