SNSに子供の写真をあげる親のジャンル

  • なんでも
  • 焼き芋
  • lb8/sz0xLx
  • 17/12/03 00:56:59

1.ヤンキー系。ネットにあげるリスクや怖さなど無知で身内にだけ公開してる気分で全世界に公開
特徴:スノーで撮影されたものばかり
入浴シーン多め

2.地味ほのぼの系。学生時代から地味な部類にいたタイプで子供が出来てSNSを始め脳内花畑状態
特徴:加工がダサい・インスタ映えしない写真ばかり

3.お洒落気取り自己顕示欲高め系
特徴:コーデあげがち



他は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 赤とんぼ
    • A85qBPiehD
    • 17/12/03 01:40:48

    地味系はSNSも地味じゃない?たまにほっこりお花畑はいても、写真は肩から下だけみたいな撮り方だったりわりとその辺りは気にしてる感じ。
    3までいかないけど、ママスタはやってなさそうな程度にリア充、ぐらいの人が私の周りでは写真載せたり名前も言っちゃったりしてる。

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • AJ6YxIK29c
    • 17/12/03 01:31:15

    見せびらかしたいだけ。
    理解できないけどね。
    子供をSNSに載せるとか

    • 0
    • 5
    • ハロウィン
    • EucgVfO1pl
    • 17/12/03 01:27:14

    自分には何もないから子供使って自分の自信のなさやコンプレックスをうめようとする人

    大半これじゃない?

    • 2
    • 4
    • 焼き芋
    • lb8/sz0xLx
    • 17/12/03 01:04:49

    わかんない~とか言う人ほど多分よく見てるw
    私他人に興味ありませんアピールする必要ないからね、本当に興味ないなら。

    • 1
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • zDvQec3fND
    • 17/12/03 01:02:23

    他人の子供の写真なんてまじまじと見ないから分かんない。
    主はよく観察してるねー。感心感心。

    • 0
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 2H46BjF0Rd
    • 17/12/03 01:02:19

    3が圧倒的に多くない?芸能人ならまだしも一般人がやっててアホかと思う。

    • 1
    • 1
    • 名月
    • ZahBn2GgAw
    • 17/12/03 00:58:12

    そこまで細かく他人を分析した事ないから分からないや。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ