市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

• なんでも
    • 447
    • 季節外れの薄着
      17/12/02 12:15:35

>>438
    麻耶は麻耶でもともと空騒ぎに出てた頃から同性に嫌われるタイプのぶりっこだったし、海老蔵は海老蔵で不誠実だからね。両方にそれぞれアンチがついてるんだと思う。

あと小林麻央が麻耶にたくしたって言うのも、2人が既に怪しい関係なのを解っててどうすることも出来なかったからじゃないかな。
    だって、まったくそんな素振りがない2人にいきなり自分の後釜におさまって欲しい(≒再婚して欲しい)的なニュアンスの事言わないでしょ?麻央さんからそういう言葉が出たって事は、それより前の時点で既に麻耶と海老蔵がくっつきそうな雰囲気だったって事だと思う。

もうすぐ死ぬしかない人が、どんな思いでその言葉を口にしたのかを考えると、切ない。海老蔵を譲りたかったわけではなく、子ども達にお母さんが必要だと思って仕方なく言ったんだと思うよ。

• 11
古トピの為これ以上コメントできません