• No.386 モンブラン

    17/12/02 01:03:24

    確かに海老蔵が撮ってるであろうカンカンの写真はいつも無表情。
    麻耶や海老蔵の妹が撮ってるであろうカンカンは笑顔なんだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.401 季節外れの薄着

    17/12/02 02:15:25

    >>386
    カンカンは海老蔵のこと嫌いなんだろうなと思う。パパと言うより、怖い師匠って認識なんじゃないかな。もちろん、それに関しては海老蔵個人が悪いわけではなく歌舞伎界そのもののしきたりだから仕方ないんだろうけど。

    慰めてくれるママがもういないのに、自分がやりたいわけでもない歌舞伎の事で毎日怒るお師匠さんと旅行したって、楽しくないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。