市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

  • なんでも
    • 171
    • 秋桜
      17/12/01 15:15:03

    >>160
    ディズニーランドならまだしも、ハワイは子ども目線で見てそこまで魅力的な場所ではないと思うよ。何か勘違いしてるみたいだけど、それはお金の問題じゃない。

    長い移動時間かけて言葉の通じない国に行くより、幼稚園児2人にとっては遊園地とか動物園とかアンパンマンミュージアムとかサンリオピューロランドとかキャラクターショーの方が楽しいと思う。

    現状、海老蔵のデートに子どもがつき合わされてるだけに見えるわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ