どっちの女性になりたい?

  • なんでも
  • おはぎ
  • 17/11/30 09:44:22

1 157cm 42kg
顔は美人ではなく普通~ちょいブサだけどカラコンや化粧、髪型で雰囲気で可愛くなる、G65カップの巨乳でクビレがありスタイル抜群

2 172cm 52kg
顔は美人でかわいいけど桐谷美玲みたいに太れない体質でかなりガリガリ。Aカップの貧乳で骨や皮しかなく女性としての魅力的な身体ではない

独身で婚活している身として選べるなら?
性格や年齢などその他の条件は抜きにして、ルックスで判断してください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハロウィン
    • 17/11/30 12:19:52

    普通からブサなら、2の方がいいかも。Gカップなら服選びそうだし。
    ガリガリでもかわいいなら、ホネホネしてないだろうし、服でなんとかごまかす。
    婚活するなら、やっぱり顔重要。

    • 0
    • 9
    • モンブラン
    • 17/11/30 12:17:28

    どちらもイヤ。1はよくいるよね。2で程よい肉付きがいい。

    • 0
    • 17/11/30 12:10:20

    真面目に考えてはみたんだけど
    どっちも嫌だなぁ
    今の方がいいから・・・

    • 1
    • 17/11/30 10:09:04

    1と言わせたいんでしょ?

    • 1
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/30 10:06:10

    どっちも微妙だな~
    でも1みたいな人ってたくさんいるよね。2の骨皮Aカップは嫌だ

    • 1
    • 17/11/30 10:02:52

    2かな。一般ウケはしないけど芸能界ウケタイプだよね。

    自分が1と同じ身長で48キロだけど、42キロだとか~なり細いのに胸がそれだけでかかったら変だし、着られる服がないよね(笑)
    2と同じような友達がいるけど、すごくキレイだしもててたよ。背の高い男性と結婚したしお似合いなんだよね。

    • 0
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/11/30 10:00:49

    顔が可愛くて1の子

    • 0
    • 17/11/30 09:59:04

    私はちんちくりんだから2がいいな。
    2の説明文に悪意を感じる。
    その身長体重でも桐谷美玲みたいな筋ばった感じじゃなくて、引き締まって出るとこ出てるスタイルのいい人はたくさんいるよね。
    菜々緒みたいな。

    • 0
    • 17/11/30 09:55:30

    モテるのは1だろうなー
    けど私は2がいい

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 09:54:33

    172cmになりたい。というか、ブスにはなりたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ