じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 349
    • 新米です。
      18/02/25 16:36:21

    もう見てないかな?
    心の整理がつかなくて、やっと落ち着いたところです。
    あんな事があり噂もたち顔を見るのすら拒否反応がでて、逃げるように仕事を辞めました。心も身体も限界でした。
    同僚から、王子は左遷されたと聞きました。
    プライドズタズタにすると捨て身の自爆をするので真面目な男こそ危険だなとみにしみて感じました。身体の関係にならないでつくづくよかったと今は思います。(未遂で殴られたので傷害にはなりますが、事件にはしてません。)
    ちょっとしたトキメキのつもりが大惨事になってしまいました。
    今は新しい所で働いてます。通勤も近くなったし、快適かな?笑。じゃがいもさんは順調ですか?仲良くやっていてくださいね。では、さよなら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ