じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 279
    • 新米です。
      18/01/11 09:59:41

    >>278
    5回って笑えた。元気だなぁ。50代。
    されてみたいわ笑。
    互いにそんな想いになれる人二度とあらわれないなぁ。お仕事気をつけてね。
    私は復帰はもう少し先。
    人事の調査は入ってるので、復帰したらなんらかの事聞けるのではと思います。もう、接触はないようになると思います。思いはありませんが、誤解だったりがぼろぼろでてきて、私が読み取れてなくて、王子は意固地になるしあの時のなんでなんだよ!って怒鳴られたの、苦しかったのかな?と忘れません。ごめんなさいって思います。
    戻れませんが。朝から自分語りすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ