じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 227
    • 新米です。
      17/12/31 22:42:54

    >>225
    危険!それは帰らせなければダメですね。ルール作らないといけないかも。
    オッサンちょっとそこは注意だよー。女の噂って怖いんだから!
    王子と知り合ったばかりの頃かな。メールはまだやってませんでした。いつもニコニコしてた。新米さーんて話しかけられて、そのままみつめあって笑ったままの時とかありました。因みに私はちょっと馴れ馴れしくて怖かったしキモかった。飲み会とか必ず隣来るし。食べ物あーんとかしてくるし。バカ、ホントバカ。ワガママじゃなくて明るかったんです。あのままなら、まだ続いてたかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ