じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 218
    • 新米です。
      17/12/30 22:25:28

    >>217
    今日会えたんですね。良かったですね。ババアじゃないし、可愛いでしょ。ぎゅー、されるなんて良いなぁ、愛されてる。そして、多分私より若いよね笑。想像では30代?なのかな?私は40前半。王子は少し上。40代男女の恋愛なんて気持ち悪いよね。オッサンは私的に王子より少し上と予想。私が欲求不満なのか、性的な魅力ない人無意識で嗅ぎ分けてる。美魔女とか何人かから言われるけど、決して当てはまらないと思うしやれそうなブスに該当。でも王子の次はないだろうなぁ。残念。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ