じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 179
    • 新米です。
      17/12/25 20:34:12

    なるほどー。でも、なにかの景品とか安物とか嘘ついて毎日着けていても旦那さん気がつかなそう。うちの旦那は多分気にしない。あくまでも自分で買ったプチプラを通すのがポイント。本当は高くてもね、男性はアクセサリーには疎そうだから騙せるかと。
    本当の事はね、私とxxxしたいのがあからさま過ぎて職場で止めても話し続けた事。結構生々しかったので。あとは仕事の圧力かなぁ。もう連絡は絶対しません。上司は今の所は何も聞いてきません。もしかしたら後日あるのかな。全力で応戦します。思い通りにならないと男性は自爆覚悟の嫌がらせをする人いますが、まさかそれとは思いませんでした。呆れた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ