じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 146
    • じゃがいもです
      17/12/21 20:54:58

    >>145そうなんですかー?残念。やっぱり王子には何か魅力があったのですね…きっと王子にとっては新米さんが全てだったんじゃないのかな。仕事より。でも仕事まずちゃんとしろっていうのもすっごいわかります!のめりこんでたんですね。
    オッサンと会ってきました。お酒の力を借りて甘えました!普段は絶対言わないことも、簡単に言えてしまいますね。彼から「一緒にいたい、一緒に寝たい、何でこんなに可愛いの?」と顔なでまわされぐちゃぐちゃです(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ