じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 145
    • 新米です。
      17/12/21 19:01:18

    >>144
    いやーん会ってきたら?髪の毛触りたいのはなーんかわかる。触れてたいのよ。きっと。
    良いなぁ。羨ましい。いよいよ一線越える日も近いのかな?
    仕事、しないんです。指示系統混乱してします。病むのは構わないけど、仕事はきちんとなさい、私をあてにするのはやめろと言いたいです。仲良し同僚もトバッチリをうけてるので、恨み節メールが私にきました。彼とロマンスはひっくり返ってもないので悪しからず。笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ