日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/05 13:07:13

    >>6517
    長女さんが子供部屋は寒くて勉強机があるのにリビング(キッチンのコタツ)で受験勉強していたぐらいだから、今の住まいは構造的に何かと不便と思う。

    • 2
    • 22/07/06 09:00:51

    子どもの好き嫌いって、親にも責任?あるような・・・
    好き嫌いが多いからダメとかではないんだろうけど。
    私も好き嫌い多くて子供育てながら克服した物もあるけど、50手前でもまだまだ好き嫌いは激しいです。好き嫌いの全くない主人からは食事の度にグチグチ言われますが(笑)
    ただ長女さんは、ちょっと偏食すぎるような。社会に出てから少し大変かな?と思います。(経験談として)

    • 6
    • 22/07/06 20:02:19

    >>6520
    焼肉屋さんに行っても肉は食べず、ラーメン店に行ってもドリンク飲み、
    普段から白い御飯は食べられずふりかけが必要等、
    極端に好き嫌いが激しい子は長女さん一人だけで、今更どうしようもないと思う。
    体格的には普通に成長しているから問題無さそう。

    • 8
    • 22/07/06 22:44:59

    普段マックコンビニ朝メシ菓子パンをブログに出してるからそう思われても仕方ないかと思いますよ。もう少し心育児のブログネタにしてください。

    • 21
    • 22/07/07 05:57:19

    まぁそれでもわざわざ本人の目につくところに書き込む必要はないけどね

    • 6
    • 22/07/07 08:33:42

    普段はコメント0~4件程度が、沢山コメントが付いて、みなさん優しいね。

    • 8
    • 6525
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/07 16:03:46

    普段ろくなご飯作らないで外食、買い食いばかりなのに、少し言われたら『頑張ってる人にこんなこと言う人は心に余裕ない人』でさらしあげるとかほんと性格わるい。
    何を頑張ってんの?何かにつけて『頑張ってるから』と理由をつけて子供たちも自分も甘やかせてばっかのくせに。
    同情してるほうもおかしい。その同情で喜んでる本人はもっとおかしい。

    • 26
    • 6526

    ぴよぴよ

    • 6527
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/07 16:12:41

    こいついつまで「まぢで」とか使い続けるんだろうか。
    見た目も中身も時代遅れ過ぎて恥ずかしすぎるわ。

    • 24
    • 6528
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/07 16:23:50

    >>6523
    本当それ

    • 2
    • 6529
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/07 16:34:23

    >>6528
    あららw
    あわれだねー

    • 0
    • 6530

    ぴよぴよ

    • 6531

    ぴよぴよ

    • 22/07/07 21:21:52

    >>6525
    図星すぎてイラついたからやったんじゃない。
    でもその通りだと思う!賛同してる人もおかしいよね!あんなご飯誰が食べたいと思うのかしら

    • 13
    • 22/07/07 21:24:27

    >>6525
    ブログのコメント晒しあげて本人も心に余裕なさすぎだよね!性格滲みでてます。心で育児とはなんや…

    • 16
    • 22/07/09 14:18:06

    39.9キロって痩せ過ぎじゃない?
    加工とったらガリガリおばさんこわいよ。

    • 11
    • 22/07/09 18:38:30

    今日の2番目の投稿、公開停止中になってるけど、どんな内容だったのかな。
    見た方、教えてー。

    • 2
    • 6536
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/09 19:35:31

    >>6535
    ダイエット成功して体重39.9キロになったって内容だったと思います。

    • 1
    • 22/07/09 20:46:35

    >>6535
    内容より写真、
    太ももの付け根まで露わにしている生足写真がアウトだったかも?
    短パンとかスカート等、服は身につけていないような何も履いていないような写真だった。

    >>6534
    意外に小柄で、公称身長152cm、
    たまにコーディネートで全身がわかる写真の時は、
    身長も加工で伸ばしている感じ。

    • 0
    • 22/07/09 21:25:38

    >>6536
    >>6537
    ありがとうございます。
    今は見れるようになっているようですね。
    前と変えたのかしら?

    • 2
    • 6539
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/13 13:38:24

    高一でマツエクは早いと思うのだけど、そう思うのは私が年取ったからなのか…

    • 3
    • 6540
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/13 13:38:29

    高一でマツエクは早いと思うのだけど、そう思うのは私が年取ったからなのか…

    • 10
    • 22/07/13 14:54:40

    >>6540
    同感です!

    • 2
    • 6542
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/13 19:02:42

    お小遣いが月額15000円だから、お小遣いでマツエクをやればいいのでは?

    • 10
    • 22/07/14 09:42:12

    朝の挨拶、毎日続いているね。
    お弁当の写真も見たい。

    • 3
    • 22/07/14 21:07:05

    毎日暇を持て余してるならPTAやればよかったのに。心育児研究家さんw

    • 15
    • 22/07/15 15:12:21

    >>6542
    ライブに行くからマツエクしたのかな?
    毎月やったらきついよね

    • 3
    • 22/07/15 15:27:30

    元旦那と不仲で離婚ではないから、
    遠距離 
    別居婚で、経済的には何も困っていないと思われ。





    • 1
    • 6547
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/16 02:49:23

    >>6543
    朝の挨拶、内容なくてつまんないから読んでないやーあと、本のやつも。

    • 15
    • 6548
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/16 19:24:26

    次女、拒否すんなら最初からそんなの幼稚園児がプレゼントするようなやつ渡すなよw

    • 14
    • 22/07/16 19:54:34

    子供になめられているよね

    • 10
    • 22/07/17 11:47:16

    コメ返し雑すぎる

    • 5
    • 6551

    ぴよぴよ

    • 22/07/17 19:23:06

    あんなネイルでご飯作られたら嫌だな…お米研ぎもままならないだろうし…手袋してやってたとしても汚くて食べたくない!

    • 9
    • 22/07/18 07:57:10

    >>6552
    無洗米と思う。
    ワンパターンなお弁当以外は、たまに簡単なもの一品だけ作る程度で
    外食とウーバー多め。

    • 7
    • 22/07/19 09:50:54

    子供と12時に起床って…だらしないね

    • 15
    • 22/07/19 14:41:06

    チワワ??そんなパチクリのお目目してたか?

    • 8
    • 22/07/20 13:01:26

    大事な物をゴミ袋ですか、だらしなさそうw

    • 11
    • 22/07/20 19:12:07

    梅干し何も面白くないですが

    • 9
    • 22/07/21 17:19:22

    息子今度は靴の転売ですか?心育児情けない

    • 12
    • 6559

    ぴよぴよ

    • 22/07/23 03:14:16

    キュンが止まらないって…
    アラフォーですよね?

    • 15
    • 6561
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/23 16:02:56

    フットセリフ

    何のことかと思えばフットセルフのこと?
    誤字とか確認しないのかな?

    • 11
    • 22/07/24 21:10:53

    この人料理しない?下手?なくせに飲食店行ったり食べた物の感想でだいたいディスるよね。

    • 22
    • 22/07/25 17:17:01

    ブログネタないんだね!
    まだちいかわで引っ張ってる…毎回3.2.1.がマジうざい。

    • 18
    • 6564
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/28 13:07:35

    高校成績表は5段階評価なのですか、どなたか教えて下さい。

    • 3
    • 6565
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/30 16:07:10

    >>6564
    高校によりますが、長女さんの高校は多分5段階評価だと思います。

    それから中学の時より成績が上がったのは、中学の時にいた
    成績のいい子達が他の高校に行ったからですね。
    でも高校で5や4を取れるのはうれしいですね。

    • 5
    • 22/07/31 18:51:16

    犬のトリミングで髪切りましただって笑笑
    犬って髪なんだ笑笑
    そんなネタしかないのも笑えるわ!

    • 7
    • 22/07/31 20:57:58

    >>6566
    犬の髪って(笑)
    バカだから同じ間違い何回もするんですよね。

    • 6
    • 22/07/31 21:34:51

    汚い食べ方してますね。米粒残す事は心育児では何も言わないのですね。おかずも作らないで。

    • 12
1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ