日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/06 01:20:48

    >>4098
    これは、多少は加工しているかも。
    朝日新聞の石田ひかりさんとの対談時の写真が驚愕レベルだった。

    • 6
    • 21/07/06 03:53:25

    >>4098
    めっちゃ馬顔さん

    • 3
    • 21/07/06 08:26:10

    >>4101
    これですよね。

    • 7
    • 21/07/06 08:40:02

    >>4103
    はい、これです。
    有り難うございます。
    日菜あこという芸名で同姓同名の別人がもうひとり居るのかと?
    一瞬思ったほど衝撃的でした。

    • 8
    • 21/07/06 09:20:33

    そりゃ10年経ったら大きくなるでしょ。当たり前のこと何言っちゃってんだか。

    • 10
    • 21/07/06 10:50:12

    3
    2
    1
    って引っ張るわりに面白くないオチ

    • 16
    • 21/07/06 10:56:59

    子供は元旦那に似てるの?

    • 1
    • 21/07/06 17:13:58

    ソファーカバーかえました!


    ふーん。

    お疲れさん。

    • 3
    • 21/07/06 22:00:16

    毎日ご飯載せてほしいなー。笑

    • 3
    • 21/07/06 23:53:33

    >>4107
    長男だけ元旦那似で、娘2人は母親似じゃないかな?

    • 6
    • 21/07/07 01:25:36

    今日は寄目に加工したんだね。

    • 4
    • 21/07/07 08:51:07

    >>4110

    そうなのねぇ。ありがとう。

    • 1
    • 21/07/07 11:01:52

    この時期に黒のニット。

    • 11
    • 21/07/07 12:11:02

    長女の全身コーデ、高い位置から見下ろすように撮影したのか?
    変なアングルで残念。

    • 9
    • 21/07/07 20:31:08

    服の値段も長男との格差がすごいですよね。

    • 13
    • 21/07/07 21:01:23

    次女さんの私服はまたGU?ユニクロ?

    • 12
    • 21/07/07 21:02:46

    年頃だからオシャレにお金かけてあげるのはいいけどその前にご飯じゃない?笑

    • 12
    • 21/07/07 21:21:42

    出ました。3.2.1
    クソも面白くない。
    爆笑の絵文字使ってるけどこっちはポカーンなんだけどw
    頭悪すぎ。

    • 16
    • 21/07/07 23:11:17

    めちゃくちゃ狭い家だよね

    • 8
    • 21/07/08 12:03:49

    お子さん達、反抗期は無さそうだね。

    • 3
    • 21/07/08 13:07:09

    高い椅子の前に、その椅子置いて使える場所あるの?

    • 4
    • 21/07/08 13:35:52

    本当に、あこさんの彼氏(内縁関係)が同居している?

    • 5
    • 21/07/08 15:49:33

    >>4122
    そうなの?それなのにマックやウーバーや外食?

    • 4
    • 21/07/08 16:05:24

    あこの性格承知で付き合ってるんだから
    UVERだろうが、外食だろうが、そんなん気にしないべ。
    だってあの家で同居できるくらいだよ?

    • 9
    • 21/07/08 16:06:40

    前にトイレの写真を載せてたんだけど
    便器にベッタリう〇こがこびり付いてて
    ドン引きしたー!!!
    そんなのも気にせず写真撮ってブログに載せるんだと思ったよ。

    • 8
    • 21/07/08 16:59:50

    >>4125

    それは知らなかったww

    • 2
    • 21/07/08 19:47:26

    この方は元々何をされてる方なの?ももえりさんみたいに雑誌のモデルさんだったの?
    わけもわからずたまーーーにブログ見ますがちょっと不明で。

    • 5
    • 21/07/09 07:05:24

    >>4127
    ももえりは、元キャバ嬢。

    日菜あこ
    Wikiより
    >ギャルママ雑誌『I LOVE mama〔アイラブママ〕』での専属モデル活動[3]。152センチメートル

    • 3
    • 21/07/09 13:00:23

    >>4128
    モ、モ、モデル???!!!

    • 5
    • 21/07/09 20:54:59

    Lunch。。。外食外食。。シングルとは思えない家族。 子供達は親の収入知ってるから、行こうとか誘うんだろうね。

    • 10
    • 21/07/09 21:05:47

    幼稚なブログだね

    • 6
    • 21/07/10 00:20:01

    >>4130
    同居している彼氏が家賃や生活費全部出してくれているのかな?
    それなら、あこさんの収入で外食が多いのも納得。

    • 3
    • 21/07/10 00:25:30

    ただでさえ外食多くて、、
    それは人んちだから別にいいけど緊急事態宣言出てるよね。
    緊急な事態だから発令されてるんだよ、わかんないのかな40歳間近にもなるのに、、

    • 10
    • 21/07/10 06:21:40

    >>4133
    今更、生活スタイルは変えられないと思う

    • 2
    • 21/07/10 13:45:17

    怖いよーーーーー((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 21/07/11 10:24:16

    何を言ってもランキング上がらないのはなぜなの(笑)

    • 6
    • 21/07/11 11:15:14

    >>4136
    もう4年以上、総合ランキングで30位あたりが定位置って、なかなか無いよ。
    消えていった人のほうが多数だから。

    • 1
    • 21/07/11 11:28:43

    >>4137
    あなた誰なの?笑

    逆に可哀想じゃない?
    それだけ長くやってて定位置って

    しかも上位には食い込まない中途半端な感じ

    • 6
    • 21/07/11 11:33:55

    >>4138
    ウォッチャーです。

    • 1
    • 21/07/11 11:34:32

    上位に食い込むなんて無理。

    • 7
    • 21/07/11 11:37:52

    4年とかずいぶんお詳しいこと(笑)

    • 5
    • 21/07/11 11:48:45

    >>4137あなた本人だね。

    • 7
    • 21/07/11 11:50:30

    4年以上なんて言葉出てくるのは本人だよね

    • 4
    • 21/07/11 11:56:47

    4年間その位置で満足してるのかしら。向上心がないのね。

    • 4
    • 21/07/11 12:00:14

    私が見始めた頃からだから、もっと前はわからない

    • 1
    • 21/07/11 12:14:54

    ボロが出ました

    • 7
    • 21/07/11 19:00:43

    え〜、と。誰かの答えをスマホでみて勉強する位だったら、今からでもしっかり塾行った方がいいのでは。。

    • 8
    • 21/07/11 21:27:50

    テーブルの上をまず片付けてはどうよ?
    すき家の容器散らばってる。

    そして、長女。字は、まぁ綺麗だけどホント人の写してる場合か?

    • 11
    • 21/07/12 00:12:30

    GRLのバック紹介してるけど、なんのハイブランドのパクリかわかりますか?

    • 2
    • 4150

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ