日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 15:24:47

    35歳、3人のママです
    見えないでしょ

    • 5
    • 19/11/09 21:17:18

    親があれだからねー
    無理だよ、息子も
    頑張っても親があれだもん…
    しかもブログで世界発信してるし

    • 9
    • 19/11/09 21:07:46

    >>1124
    確かにシャツはみ出してるしね
    きちんと着させればいいのに

    • 7
    • 19/11/09 21:03:31

    >>1124
    確かにシャツはみ出してるしね
    きちんと着させればいいのに

    • 3
    • 19/11/09 15:54:52

    目指している〇〇高は私立推薦らしいけど、
    オール4必要だよね
    とにかく勉強するしかないっていう切羽詰まった
    ギリギリの成績なのにライブ行ったり、結婚式や
    ユニバ行っている場合じゃないでしょ
    同じ市内だけど、みんな必死にテス勉してるよ

    • 11
    • 19/11/09 00:33:08

    中3の11月に息子をUSJに連れて行ってライブにも行かせているくせに、
    内申上げてほしいってよく言えるよね。

    今の息子の内申で行ける公立高か私立高へ行かせればいいでしょ。
    無理にランクが上の高校に行っても、入ってから苦労するよ。

    • 22
    • 19/11/08 21:12:51

    USJに10万使うなら、あの小汚いソファーどうにかしろよ。

    • 14
    • 19/11/08 21:09:12

    >>1123
    もう少し可愛い服買ってやればいいのに。

    • 9
    • 19/11/08 21:07:35

    ここん家ってそこらじゅうに髪の毛とか埃とか落ちてそう。

    • 10
    • 19/11/08 20:09:12

    ぴったり?シャツ出てるのに?
    心で見てるから?

    • 8
    • 19/11/08 19:27:18

    いや、だから誰がリビの服装に興味あるの?(笑)
    リビの着画でよく可愛い服か分かったな(笑)
    サイト画像見るまでは全然わかんなかったよ私は(^O^)

    • 8
    • 19/11/08 18:39:18

    次女の服、買ったらしいけど新品に見えない
    コメント欄には、あこさんもお子さんも品があるって
    あったけど、どこをどうみたら品があるように見えるんだろ

    • 12
    • 19/11/08 18:32:38

    づつ→ずつ

    文字強調するなら間違えないでほしい

    • 8
    • 19/11/08 18:09:48

    一生懸命働いてるのに子供1人育てるのにいっぱいいっぱいの私は、この人の生活羨ましいし妬ましい。
    なんであんなに遊んでばっかり外食ばっかりなのに生活していけるんだろう。
    見なきゃいいのに見ちゃうよねw

    • 17
    • 19/11/08 16:53:04

    全部使うの分かっててお金渡してるくせに。

    ライブに行って2人で1万2千円は決して高くはないと思うけど。

    • 16
    • 19/11/08 16:19:12

    またお金の話….

    • 11
    • 19/11/08 10:17:29

    >>1117
    結婚式なので中学生の長男さんと長女さんは制服が正装ですね。

    でも小学生の次女さんはもっと何とかしてあげられなかったのかなと
    思います。制服のお姉ちゃんと並んでいる妹ちゃんの服がくたびれて
    いるのが一目でわかりますよね。

    • 4
    • 19/11/08 08:24:07

    結婚式、長男は制服でいいとしても、女の子はきれいな色のワンピとか
    着せてあげればいいのに。次女ブラウス出ちゃってるし。
    家族写真も一人だけ着飾っていて違和感。。。

    • 8
    • 19/11/07 22:36:13

    円卓の花のしょぼさに笑ったわwww

    • 12
    • 19/11/07 22:35:13

    >>1113
    そうですね、USJに行くお金があるなら次女さんの服を
    買ってあげればいいですよね。

    • 5
    • 19/11/07 21:43:57

    燃え尽き症候群(笑)
    書いてある内容が全部遊びなんですが…
    頑張ったことに対して燃え尽き症候群なら分かるけどただ遊び疲れて家事やるの面倒くさいだけじゃん
    世の中の主婦なめんなよ…35歳のシンママさん(笑)

    • 18
    • 19/11/07 21:26:59

    お利口さんな次女…
    その衣装小さいよねと思いながら見た。
    涙出る

    • 8
    • 19/11/07 21:14:26

    >>1111
    全く同じ事を言いたくてここ来たわ(笑)
    結婚式でもマナーそっちのけでスマホいじりながら食べたり、行儀悪く過ごしてそう…

    • 3
    • 19/11/07 19:20:13

    結婚式の写真、自分だけ着飾ってるよね。
    娘の髪は普段と同じだし、セットしてもらえば良かったのに。
    あと服も...レンタルするとかさ

    • 5
    • 19/11/07 19:10:19

    >>1109本当そう思う。自分に甘すぎ。お前何を頑張ったんだよ?って聞きたい。息抜きするほど何かやった?燃え尽き症候群?聞いて呆れる。

    • 8
    • 19/11/07 18:34:46

    この人、すごく自分に甘いよね。大っ嫌い
    みんなもっと日々忙しいし頑張ってるわ。この人たまには息抜き必要とかママじゃなくなる時間とか言ってしょっちゅうバカみたいにランチしてるけどあなたそこまで何を頑張ってるのって感じ。仕事もブログ書いてるだけなのに片付けもできなくて家も汚くて不潔、子供のご飯も適当だしなんか呆れるわ

    • 10
    • 19/11/07 14:00:47

    >>1107
    ランチ控えて子供たちにお金使ってあげたらいいのにね。

    • 7
    • 19/11/07 12:41:45

    >>1104
    ブス娘の友達だってその親だってみてるかもしれないのに
    いちいち高い!とか言われながら買ったのかと思うと
    もらっても気分よくないよね。
    ユニバとか行くならその辺混みじゃないの?と思うわ…。
    こいつがいつも無駄に行ってるランチよりよっぽどいいと思うけどね(笑)

    • 9
    • 19/11/06 20:12:52


    子育てしてるから息抜きって言うんだよ。
    お前はいつもダラダラ遊んでるだけだから
    息抜きじゃなくただの遊び(^O^)

    • 11
    • 19/11/06 15:51:02

    娘達、ブスな上に不潔っぽく見えるし実際に本当に不潔。
    終わってる

    • 9
    • 19/11/06 14:56:36

    お土産の値段を載せるのはひくわ。高いなら買うな!

    • 16
    • 19/11/06 14:53:05

    USJでお土産のキーホルダーやボールペンの値段を
    ブログに書いちゃうんだね。
    ママ友が気を遣うとか考えないのかな。

    • 14
    • 19/11/06 14:12:29

    >>1100
    そうそう笑笑
    2人ともドブスってすごいよね

    • 12
    • 19/11/06 11:50:29

    >>1095
    あんな母親嫌だ。

    • 8
    • 19/11/06 11:49:19

    >>1098
    しかも二人ともね。

    • 10
    • 19/11/06 11:48:55

    いくらかかったとかいちいちうるさい。
    だったら行くなよ。

    • 12
    • 19/11/06 11:33:28

    >>1095
    女の子であんなにブスな子供ってあまりいないよね。珍しいレベル。

    • 16
    • 19/11/06 11:32:14

    この人、お金あるアピールしてるよね。
    いちいちいくら使ったとか。

    • 7
    • 19/11/06 11:20:41

    >>1095
    メイク厚塗り感バレバレだよね

    • 7
    • 19/11/05 23:34:19

    どんなに着飾っても詐欺メイクしても若作りしてもあの娘2人を連れてたら…
    この人の素顔バレバレで、逆に恥ずかしくないのかな

    • 14
    • 19/11/05 23:20:11

    無職でblog収入だけでユニバとか行けていいご身分だこと!

    • 12
    • 19/11/05 19:59:45

    >>1084
    それ思った

    • 3
    • 19/11/05 16:47:34

    別にシンママだから酒飲むなとは言わないけど
    平日の真っ昼間から飲むのはどうなの?
    もし子供に学校で何かあって呼ばれたら?
    タクシーだろうけど学校なり病院なりに駆けつけた母親が
    酒臭くていい時間ではないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    • 14
    • 19/11/05 16:43:02

    >>1088
    たぶん書ける肩書き、ステータスが
    35歳、ギャルママしかないから(笑)

    • 10
    • 19/11/05 11:15:04

    >>1089
    いとこの結婚式に出席するのも妹家族とBBQもまだわかるけど、
    今月末頃に高校受験に提出する仮内申が出るのに、USJに息子さんを連れて
    行っていて唖然としました。
    子どもがどこの高校へ行ってもいい親ってこういう親なのでしょうね。

    中学受験をする下の娘さんは、お母さんの遊びの誘惑を振り切って
    あと1年余り受験勉強をがんばってもらいたいです。

    • 6
    • 19/11/05 08:20:26

    次の日学校なのにガッツリ遊んでるね
    自分は、無職だからいいだろうけど。

    • 11
    • 19/11/05 01:51:24

    >>1083
    ほんとそれ!
    何でこの人自分の年齢書きたがるんだろ?

    • 11
    • 19/11/04 21:32:45

    >>1084

    それしてたらドン引きだけど
    何よりそれをブログに上げてるなら
    ハート強すぎる

    • 7
    • 19/11/04 21:31:54

    自分だけメイクとカラコンとバチバチにキメ顔して
    娘らはあんなブスで気にならないのかな?
    せめてメイク教えてたりやってあげたり
    snowで撮るとかさww

    変顔しなくても元々がヤバいから
    しばらく変顔なの気づかなかったわ

    • 15
    • 19/11/04 20:13:52

    新幹線でお酒飲むのはいいけど子供たちの夕飯はどうしたんだろ

    • 10
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ