日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 01:10:47

    現実はこれと

    • 9
    • 19/06/27 01:11:23

    これ

    • 7
    • 19/06/27 01:27:57

    子供達身バレしてるの怖くないのかな
    家も学校も世間に知られてて、犯罪に巻き込まれたらどうすんだろ
    無知って怖いね

    • 7
    • 19/06/27 07:53:01

    >>435
    体あんなに細いのに顔パンパンじゃん!
    436の人は仮装したオッサンか?

    • 4
    • 19/06/27 08:38:26

    >>436
    やばすぎw
    現実見て

    • 0
    • 19/06/27 08:59:32

    友達ブログで載せてたやつ

    • 2
    • 19/06/27 09:00:11

    これも笑

    • 2
    • 19/06/27 09:00:32

    そして現実

    • 6
    • 19/06/27 09:02:59

    w

    • 10
    • 19/06/27 09:05:34

    >>436
    これは一緒にAbemaTVに一緒に出ていた
    増子あいちって人じゃない?

    • 2
    • 19/06/27 17:44:23

    家事、子育てもろくに出来てなく、散らかり汚い家に犬までいるのね……

    • 11
    • 19/06/27 20:06:43

    この人胡散臭いわー。

    過去のこと思い出して後悔してみたり、未来のこと考えて悲しんでみたり絶対何も思ってないと思う。
    綺麗事言ってる自分に酔ってる感じ

    • 10
    • 19/06/27 20:12:26

    また外食

    • 6
    • 19/06/27 20:13:14

    画鋲踏んだの犬じゃなくて良かった

    • 10
    • 19/06/27 20:27:56

    >>446
    すっっごいわかる。自分に酔ってるよね。結局自分が可愛いんだよ!子供じゃなくて

    • 12
    • 19/06/27 20:29:01

    >>443
    この人目と鼻整形してるよね!

    • 5
    • 19/06/27 21:35:47

    腕!!

    お金がと言いながら外食多いね。

    • 20
    • 19/06/28 08:46:57

    この人、有吉反省会に出たことあるんだね!
    子どもたちの通知表までブログに載せるって…
    ダメですかぁ?ってニヤニヤ、気持ち悪かった。

    • 8
    • 19/06/28 08:58:45

    >>452
    通知表見せるとか、まじでありえない。気持ち悪いね

    • 8
    • 19/06/28 21:02:56

    何?動画のたびにやたら動かすピース(笑)
    そのわりに画像は横向きだったり、痛い制服姿(笑)

    • 6
    • 19/06/28 21:07:09

    >>422

    削除しないね…
    まだ、あるよ

    • 4
    • 19/06/28 21:07:25

    >>422

    削除しないね…
    まだ、あるよ

    • 3
    • 19/06/28 21:19:55

    次はママ高とやらの参加者の手紙を公開処刑(笑)

    • 13
    • 19/06/29 01:01:32

    いとうあさこ似の方はなぜ参加したんや

    • 16
    • 19/06/29 13:55:00
    • 6
    • 19/06/30 15:04:06

    ラビはマキバオー
    リビはザブングル加藤

    • 12
    • 19/06/30 23:13:36

    19歳の妊娠のブログ、作り話だよね。
    忘れっぽいのに、覚えてるわけないし。

    • 16
    • 19/06/30 23:15:42

    ご飯もまともに作らない母親が、心で育児するって…痛すぎる

    • 14
    • 19/07/01 02:20:22

    >>461
    始めの方の母子手帳のくだりで嘘っぽって思ってそれから読んでないなぁ

    • 10
    • 19/07/01 08:28:35

    何話まで引っ張るんだろう…
    これからまだ長女が産まれ、次女が産まれ…離婚するまであの話は続くのか。
    最初から旦那とうまくいってない感じなのに、このあとまだ2人産んだのがすごいわ(笑)

    • 14
    • 19/07/01 08:50:37

    ほんとこの人気持ち悪い嘘くさいし大っ嫌い

    • 10
    • 19/07/01 15:26:12

    思春期の娘がワキ毛の相談してきたことまでブログで晒す毒親…

    • 12
    • 19/07/01 18:20:48

    >>466
    本当にやばいよね
    私が娘なら絶対口も聞かないわ
    あんな親嫌だろうな~

    • 12
    • 19/07/01 22:55:27

    >>467
    会話すべてブログネタにされるんだもんねぇ。
    嫌すぎるけど、ここの子どもは物心ついた時からそうだから気にしてないのかな?

    • 10
    • 19/07/01 22:58:12

    嫌がっても、お金のため!生活のため!って子どもたちに言ってそう

    • 13
    • 19/07/02 01:08:47

    >>469
    うん。私も思ってた。
    絶対言ってる

    • 8
    • 19/07/02 07:02:29

    >>469
    うわー言ってそう!!笑

    • 3
    • 19/07/02 10:33:58

    「無事産まれてきくれてありがとう」


    そう…思った。


    「この子を守る為なら
    なんだって出来る」


    そう…思った。


    鳥肌w

    • 15
    • 19/07/02 12:24:55

    みきママもやばいと思って見てるけど、こっちの方がやばいな

    • 15
    • 19/07/02 15:33:38

    長女って、天然ではなくグレーじゃない?

    • 8
    • 19/07/02 18:17:41

    長女の顔w

    • 11
    • 19/07/02 22:16:46

    >>475
    朝青龍みたいだよねw

    • 10
    • 19/07/03 01:07:53

    >>476
    ただでさえ親はだらしない、清潔感ない、顔のことは言いたくないけど残念な部類…なんだから髪ぐらい切ってキレイにすればいいのに。

    • 12
    • 19/07/03 07:06:31

    髪の毛もなんか陰毛みたい

    • 11
    • 19/07/03 08:33:45

    >>477
    それ思う。
    かなりロングで清潔感ないし短く少しでも可愛らしくしたらいいのにね。

    • 10
    • 19/07/03 10:31:42

    長男、お茶碗の中に大量にご飯粒くっついたまま。
    親は何もいわない?
    社会に出たら恥ずかしいよー

    • 21
    • 19/07/03 10:33:42

    >>480
    へたしたら小さい子の1口分の量はありそう…何も言われないし、親も気にならないんだろうね。お里が知れる

    • 13
    • 19/07/03 10:36:19

    >>480本当だね
    立膝もありえないしテーブルに足乗せも理解できない。

    • 18
    • 19/07/03 10:41:19

    行儀が悪すぎる。恥さらしブログ。

    • 17
    • 19/07/03 11:44:09

    本当に勿体ない。行儀悪すぎ!
    ご飯粒残さないなんてうちの3歳の子でも出来るのに、、
    何も言わないし気にもしないんだろうな~恥ずかしい。
    教えられてないなんてある意味子供かわいそうだよね。

    いつも部屋汚いよね。清潔感が全くない!掃除してないよね?

    • 20
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ