日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 13:59:34

    >>176
    これねw

    • 16
    • 19/03/17 14:10:26

    ここの家族 横浜市住みだったかな?
    横浜市の小学生は
    茶髪にピアスで日本の教育受けているんだ
    先生は注意しないのかな?

    • 15
    • 19/03/17 14:16:12

    >>184
    寿町なんじゃない?お似合いの街

    • 9
    • 19/03/17 16:42:57

    長女の茶髪は中学に入る時には切るんだっけ?
    本当に生意気そうな子供よね。
    美容室にいる時の態度とか無理だわ。

    • 23
    • 19/03/17 16:44:57

    他所の家庭の洗濯物
    動画で世界発信する非常識な人間
    下着じゃないからいいかじゃないんだよ
    お馬鹿なおばちゃん

    • 8
    • 19/03/17 20:47:45
    • 9
    • 19/03/18 00:54:36

    髪の毛切って
    ピアスシール貼って中学校生活
    おめでとうございます?

    • 5
    • 19/03/18 01:23:41

    仕事から帰ってきて
    子どもたちが掃除や洗い物してくれて
    助かった アホか
    シングル家庭の子どもならやるわ
    シングル家庭じゃなくても
    お手伝いできる子どもはやる
    タワケらしいブログ世界発信するなや

    • 8
    • 19/03/18 14:18:55

    部屋中、毛だらけだろうなー?
    女3人髪ロングだし、長男いつもパンツだし。
    掃除もしなさそう

    • 13
    • 19/03/18 14:22:36

    アメトピでこの家族を知ってドン引きして検索したら。。やはりママスタあったわ笑
    あの卒業式をオカシイと思ってるのが普通で良かった

    • 19
    • 19/03/18 14:28:02

    この人に育児の相談したい人
    育児についての講演会をお願いしたい人
    いるの???

    • 10
    • 19/03/18 17:34:10

    長女卒業式前からあの髪型だよね?
    って事は…今日で3日目?
    髪洗ってないのかな?

    • 13
    • 19/03/18 18:49:36

    いつもスシローいくよね笑

    • 7
    • 19/03/18 18:55:55

    長女、なかなかいい事言ってる、

    今日のブログは良かった

    • 4
    • 19/03/19 17:20:11

    外食ばっかり

    • 5
    • 19/03/20 13:51:31

    自転車に長女乗せて駅まで送って行ったって書いてるけど2人乗り駄目なの知らないの?

    • 15
    • 19/03/20 14:52:43

    二人乗りアウトやろー絶対そのうち記事削除するわー

    • 12
    • 19/03/20 15:08:26

    普段お菓子とか外食とか沢山して余裕ありそうなんだし、タクシー呼んであげれば良かったのにね。

    • 6
    • 19/03/20 15:43:26

    この人、何でいつも起こさないんだろ?

    • 13
    • 19/03/20 23:45:56

    自転車の2人乗り
    母親として大丈夫か
    そんなことブログで世界発信するなや
    自慢話か

    • 10
    • 19/03/21 09:53:20

    >>202
    どこが自慢?

    • 1
    • 19/03/21 13:57:21

    春から中学生になる娘と2ケツしたのかな?
    某アプリニュースに卒業ディズニーって
    サムネで載っていたから読んだけど

    子ども載せるの6歳未満までOKな気がしたから驚き。

    • 7
    • 205

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 16:53:18

    新しい旦那だか彼氏いるんだね
    子供のSNSにのってた

    • 5
    • 207

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 19:01:05

    こんな家事もできない子供の事も考えてない女に彼氏旦那いるんだ
    そんな時間あるなら家の事もっとちゃんとして子供の事考えてあげて欲しい
    子供が被害者
    またバツが増えるね

    • 8
    • 19/03/22 20:07:55

    床がゴミだらけで汚くてビックリ。せめて動画撮る部分だけでも掃除したらいいのに。

    • 5
    • 19/03/22 21:36:05

    あいちって人歯がガチャガチャで気持ち悪い

    • 7
    • 19/03/22 22:30:10

    >>206
    見たい

    • 0
    • 19/03/22 22:33:02

    ブログの写真や動画だとこの人めちゃくちゃ美人に見えるから、綺麗な人だなって思ってだけど、アメーバTV見てビックリした!
    面影すらない。別人
    どんな加工すればあんなに顔変わるの?

    • 13
    • 19/03/23 09:37:09

    >>212
    同感。

    先日の朝日新聞の対談記事、日菜あこ、と気付くまでに、だいぶ時間が掛かった。

    ブログやインスタの写真は、かなり若くて可愛く見えるから、修正加工の
    腕がよいとしか思えない。

    実物は、年相応で、もっさりしている様子。

    • 11
    • 19/03/23 09:44:13

    ブログ見始めたらすきになった
    最初は痛い人だなって思ったけど
    生活感溢れてる所とか写メは盛ってるけど
    子供の事とか素直に書いてあっておもしろい
    その辺の見栄はりなブロガーより全然好感がもてる

    • 16
    • 19/03/23 09:45:43

    >>183
    衝撃だわ!

    • 4
    • 19/03/23 16:43:22

    長女は入学式までに髪の毛黒くするのか?

    • 9
    • 217

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:03:05

    加工と実物、違いすぎて自分で悲しくならないのかな?

    • 21
    • 19/03/24 19:25:23

    息子のデートの話ってプライバシーだよね。親だって公開して良い事と悪い事あるよ。息子に確認してからブログネタにしてるの?

    • 13
    • 19/03/24 19:28:34

    息子の居場所をブログでツイートとか危険じゃない?
    リアルタイムで子供の居場所晒すとかありえない。

    • 16
    • 19/03/25 15:22:18

    abema見たけど写真と全然違うね
    顔パンパン

    • 12
    • 19/03/25 17:42:33

    >>221
    私もみた。
    すんごい馬面だったね。
    長女次女がブスな理由がわかった。

    あいちも、老けてておばさんだったね。

    • 12
    • 223

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 22:26:00

    あいち、立川でキャバやってるよ
    しかも源氏名あこww

    • 9
    • 19/03/25 23:44:57

    >>224
    えー。あんなおばさんなのに。
    しかも源氏名あこの意味がわからんねw

    • 8
    • 19/03/26 09:42:37

    >>220
    何でもかんでもブログネタだよね。
    子供の顔出しももうやめればいいのに。
    長男のこと、イケメンだと思ってるみたいだけど全然イケメンじゃないからww
    娘達と比べたらましってだけ

    • 25
    • 19/03/26 18:31:33

    親が片付けれないし
    子供らもあれで平気なんやろうな
    ほんときたねぇー家だな

    • 14
    • 19/03/26 22:42:14

    片付けられないのは、親が片付けられないからじゃないの。
    自分の事棚に上げてるよねこの人。
    いつもリビング汚いのにね

    • 15
    • 19/03/27 11:45:46

    長女には、大好きって言わないんだねー。
    昔から可愛がってなかったよね。
    長女もそれをわかってて今では母親に気に入られようと頑張ってるよね。

    • 11
    • 19/03/28 09:08:28

    毎日三食作ってもいないくせに。
    自分だけランチとか食べて子供は汚弁当

    • 24
    • 19/04/03 13:40:01

    30過ぎた3人子供がいる人がセレモニースーツの1つも持ってないって…
    セシルのジャケットにニットワンピで入学式とか浮くとか思わないのかなー。

    • 27
    • 19/04/04 11:49:55

    中学の制服SNSにアップして
    学校が特定されたりそれによって
    個人情報晒されたり犯罪に繋がったり
    っていうリスクは考えないのかな。
    勝手に子供の恥ずかしい写真ばっかりアップしたり通知表
    アップしたりいい歳こいて頭悪そうな
    ことばっかりして好き放題やらせて
    家も散らかってるし何が心育研究科なの?
    しかも卒入学式の服も数年前のキャバ嬢
    の私服みたいで全然TPOに合ってない。
    何回も卒入経験してきたのにスーツ
    持ってないなんて常識外れてる


    • 30
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ