どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 14:51:30

    最終日に赤蝶々放すとか嫌がらせ?
    フレンドブロックしようかな。

    • 1
    • 18/01/22 15:52:44

    >>309
    ブロックしても相手からはキャンプ来れるしバザーも使われるだけ。
    イベントの間協力してくれなかったのにそういうことだけする人ならフレンド解除した方がいいよ。相手にあしあと残してたらそこからまた来られちゃうけどね。

    • 3
    • 18/01/22 17:36:58

    >>310
    ブロックしたら相手のフレンド一覧から消えるし、あしあと欄からも消えるよ

    • 1
    • 312
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 19:07:37

    >>311消した側はね。
    もし、自分が相手に足跡付けてたら流れない限り消えない。

    • 1
    • 18/01/22 19:17:20

    >>312そうなんだね
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 314
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 20:01:59

    あしあと見たらあるフレンドさんが花の交配を100回近く連続でやってて、あしあと全部そのフレで埋まってた。なんか怖いよ。

    • 4
    • 18/01/23 20:13:18

    2日来てないフレンドがエリアに出て来て入れ替え時間で違う場所にまたいて今日もまた出て来て気持ち悪くてフレンド解除しちゃった。
    いつもは2,3日じゃ解除しないんだけど無理だったわ

    • 1
    • 18/01/23 20:14:46

    いいねしないとかバザー、蝶、交配、フレンドがなんたらとか…こんな風に思ってゲームやってる人いるなんてビックリした。
    いいねも適当にやってたし、バザーも頻繁に利用してたけどやる気なくした(-_-)

    • 11
    • 317
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 22:51:06


    立ってるフレンドってランダム?
    フレンドじゃない人もいるよね

    • 0
    • 318
    • おでんはおかず
    • 18/01/24 07:10:46

    蝶々イベに苦労したぶん、スケートイベ急いでやってたけど、呆気なく達成してしまい拍子抜け(・・;)
    冬のもとたくさん溜まっちゃうから何作ろうかな。ティアラ飾り用に作ろうかな。
    スケートリンクたくさん作ったとしてもラグみたいに上に物置けないんだよね(^_^;)
    冬のもと余って要らなくなるパターンかなぁ

    • 2
    • 18/01/24 07:55:12

    >>318クリスマスも正月のも2日でクリアしたし素も余りまくったから想定内だったよ~。
    だから、のんびりやってる。

    • 1
    • 18/01/24 07:58:05

    キャンピングカーの拡張みんなしてる?
    もう騙しとられてるとしか思えないw

    • 3
    • 18/01/24 09:13:29

    >>314
    何が怖いのかわからない。
    ただたくさん交配しただけでしょ?

    • 5
    • 322

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 10:43:47

    >>317
    いつもフレンド2人にフレンドじゃない人2人立ってる

    • 3
    • 18/01/24 14:14:00

    >>317
    フレンド立ってる意味わからない。フレンドのキャンプ場はいつでもいけるしバザーも見れるからフレンドじゃない人だけにしてほしいよね。
    特に何日も来てないフレンドのぼったくり品だけ残ってるバザーとか見たくないわ。

    • 7
    • 18/01/24 18:19:22

    怖~い

    だってww

    • 1
    • 18/01/24 18:43:07

    >>320家具とかコンプ目的してないからお金も余る。だから、拡張したよ。全てのローンも終わった。

    • 3
    • 18/01/24 21:13:44

    >>325だって~
    怖~かったから~

    • 0
    • 18/01/24 21:18:17

    怖いとかデブスが言ってたら笑えるw

    • 1
    • 18/01/24 21:34:42

    >>328笑っといてね!絶対にね!

    • 0
    • 18/01/24 21:40:17

    フレンドの名前出した人のあの態度なんだよ
    名前は出さないほうがいいってコメントは無視か
    しかも他のフレンドには蝶返したからってお礼の一言もなく一人だけ名前出してこれからもよろしくって何言ってんだよ
    名前出された人はこんなとこで名前出されて可哀想だわ
    他のフレンドや名前出された人の気持ちがわからないのか

    • 13
    • 18/01/25 09:28:18

    バザー買ってもいいねなし。
    交配してもいいねなし。
    試しに3時になって鉱山のお願いをその人1人だけにお願いしてみた。
    いつまでたってもお手伝いしてくれない。
    相手からは鉱山のお手伝いの要請あり。

    はい、さようなら。

    • 11
    • 18/01/25 09:38:57

    >>318
    スケートリンク作って売却だわ。他のよりは高く売れる。
    お金も余ってるけど…

    • 1
    • 18/01/25 09:45:17

    >>331
    いいね無くても気にしないけど、鉱山の手伝いもしてくれないのは腹立つね。
    利用されてるだけじゃん。

    • 5
    • 18/01/25 09:55:43

    >>331
    それはさよならだね。
    お手伝いしてくれるフレンドが多いから助かってるけど、なかにはそういう人もいるんだろうなぁ。人数多くて気づかないだけで。

    • 4
    • 18/01/25 09:56:58

    レベルが上がってもあまり楽しみがないから
    もう少し何かちょうだい(笑)

    • 4
    • 336
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/25 10:32:45

    >>331
    相手は手伝わないくせに申請はしてくるって図々しいね
    誰が手伝ってくれたかわかるようにしてほしい

    • 7
    • 18/01/25 19:39:19

    ハニワの交換家具やTシャツ 既に所持アイテムなのかわからない

    • 4
    • 338
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/25 19:46:20

    >>337
    服とかも買うときわからないよね
    もちものやずかんのとこ見ながらでも見落としたりして同じの買っちゃう時ある
    持ってますよの表示してほしいよね

    • 4
    • 18/01/26 10:08:29

    ドレミが好きなんだけどついにドレミの仲良し度が20になってしまった
    キャンプ場から追い出してしまってごめん
    また会う日まで…

    • 4
    • 18/01/26 10:48:43

    >>339の後頭部がドレミとおそろになりますよう(-人-;)

    • 4
    • 18/01/26 11:07:51

    キャンプ場にいる動物たち。話があるようですと出てる動物に話しかけてもほぼ話だけで終わる。
    素が欲しいのに全然溜まらない。

    • 7
    • 18/01/26 11:28:05

    >>341 二回話しかけないの?

    • 0
    • 18/01/26 11:32:11

    >>342二回話しかけても、話だけで何も貰えない時もあるよね

    • 6
    • 18/01/26 11:32:37

    >>342
    無理やり二回話しかけたからって貰えるようにはならないよね?
    最初から二回話がある状態じゃないと

    • 3
    • 18/01/26 11:58:27

    >>341
    わかる
    瓶のためにたいして好きじゃない動物を呼んでて4匹いて3匹話しだけであと1匹がベルの時はため息出た

    • 6
    • 18/01/26 14:42:55

    >>339
    すぐに海や川に現れるよ。

    • 0
    • 18/01/26 17:11:18

    タイ出なさ過ぎ。昨日のお題タイ3匹で海で80~90ずつ釣ったのにタイ1匹で他のレアも出ないでクリアできずに終わったのに今日はタイ5匹釣れって無理だよ。イカとかアジとか出し過ぎでもう誰も買わないし

    • 0
    • 18/01/26 22:19:33

    >>347
    カブトムシ、ブラックバス、タイは出ないとき本当に出ないよね!
    私も最近それはなかなか出なくて諦めるしかなくなるとき多い。
    一番無謀だったのがブラックバス15匹釣ろうだったかな?来たの1匹くらいしか釣れなくて無謀だったなw
    リーフチケット消費や購入してもらう為にとあみや蜜使えって事なんだろうけど、毎日チャレンジごときにリーフチケットは使いたくないや(^_^;)

    • 0
    • 18/01/27 19:56:25

    >>347
    逆に何も考えてない時に
    連続で釣れてこんなに要らないなって時あるよね

    • 7
    • 18/01/28 21:47:30

    ただでさえ見辛くなったのに足跡のとこをスクロールして下まで行こうとしたら途中でタップしてしまって足跡の画面に戻ったらまた一番上に戻ってるのがむかつく
    他に改善するところあっただろ
    新しい順に戻してくれ
    鉱山の手伝いしてくれた人教えてくれ

    • 13
    • 351
    • おでんはおやつ
    • 18/01/28 21:49:01

    >>350
    改悪だよね。あしあと見るのも嫌になったわ。

    • 2
    • 18/01/29 16:14:35

    さくらんぼ5個500円ってw

    • 2
    • 18/01/29 16:18:04

    >>350
    不具合みたいで今調査してるって

    • 1
    • 18/01/31 17:39:06

    久々にどうぶつの入れ替えしたら5匹話したがったから話しかけたら全員トクベツなお願い聞いてって言われた
    その前に瓶よこせ!

    • 3
    • 355
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 21:45:21

    吐き出しじゃないほうのトピが揉めてるからかなぁ?
    バザーの減りや鉱山のお願い要請が減ってる(・・;)
    買いに来てくれないから箱がなかなかあかないや
    今回の新しいどうぶつをキャンプ場に呼ぶためにお願いチケット使ったりしてるから、果物の減り早いから、バザーに果物出してくれてる人助かってる

    私は頻繁にやってるから買いに来てほしい派なんだけどなぁ。
    買い占めあっても調達する時間あるから別に良い
    普通に売るんだと一個10円だしさ。
    バザーに助けられてるし助かってる

    • 7
    • 18/01/31 22:58:55

    ポップのどうぶつくる前に3日かかるオブジェ建設しちゃってポップのオブジェ作れない

    服と家具とキャンプ場に呼び出すのに専念してしまっていつもオブジェあとまわし。
    やっちまった…
    前々から思うのは、オブジェの作れる枠がもう一つあると良いのに。
    それと、建設中のオブジェはキャンプ場に反映しないようにしてもらえたら良いのに。

    • 1
    • 357
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 16:01:34

    あしあと見にくい!!

    • 2
    • 18/02/01 18:59:22

    >>357
    まだ直らない?元に戻ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ