旦那以外の人とヤりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 15:49:19

    >>138 まさに理想的

    • 0
    • 18/12/14 20:43:25

    旦那の大学の後輩(面識はないけど先生とかが同じ)
    珍しく旦那が家に連れてきて
    よくわからない大学ネタで盛り上がって酔いつぶれて寝ちゃった新卒くん

    布団で寝かせてあげるときに見た細マッチョと
    トランクスからはみ出てた太チンコが脳裏にこべりついてる
    普段から20センチオーバーの彼を食べてみたい!!

    • 4
    • 18/12/27 01:17:30

    4月から入った会社で10個も下の子から「可愛い」と言われてから妄想の毎日。。。一時はなんとも思わなかったんだけど、今日、忘年会のカラオケで隣の席でたまたま好きな歌歌ってくれてキュン。私も彼のリクエストに答えて歌いました。奥さんと仲良さそうだけど、エッチだけしたいなー。

    • 7
    • 18/12/27 08:16:44

    >>154何歳?良いな。

    やれそう?

    • 0
    • 18/12/27 14:49:15

    >>154
    したいんかいっ!笑

    • 0
    • 18/12/27 22:52:59

    >>155
    相手は32歳だったと思う(私の年もわかるじゃん笑)
    会社で向かい合わせで私の前の席で最初は意識してなかったんだけど、歓迎会で第1印象をみんなから色々言われて彼だけ「可愛い」て言ってくれて。
    でも毎日愛妻弁当で、遊び慣れてる感じでないから実際にやってしまったら家庭崩壊?になりそうで。私はやれたらそれでいいんだけど。

    • 3
    • 18/12/28 09:24:05

    お互いに家庭重視で、
    もしくは結婚願望ない独身で、
    LINEのトーク履歴も即消すとかの
    努力も怠らず、
    若くて優しくてブサイクな人と、
    お付き合いしたい。

    • 5
    • 18/12/28 15:12:27

    >>158なんでブサイクと?笑

    • 0
    • 18/12/28 17:58:36

    旦那と結婚する前からお付き合いしてる旦那の先輩(いまは上司)
    旦那より8センチ長くて太さはキッチンペーパーの芯くらい?
    入れられただけで奥に当たります
    ズコズコされるとしがみついてても絶叫してイクのを我慢できません!
    夫のは腰が当たってるのしか感じませんよwぜーんぶ演技!

    見てるだけでホッコリする愛娘は先輩の娘です、いわゆる托卵ですねー
    5つになったのでクリスマスのサプライズに
    「娘ちゃん弟か妹欲しい?」と聞いたら「欲しい」と言ってくれたので妊娠報告です!
    先輩の種って強い!逆算するとピル止めて数日で妊娠してた!!
    夫がガッツポーズしてたけど『お前の子なんかいらねーよ』って思ってしまいました

    • 1
    • 18/12/28 18:38:34

    >>151
    私も同じく。週一か二週間に一回だけど、次の日色んなとこが筋肉痛になるぐらい色んな体位でやってくれる。ほどよいSは本当いいよね!痛気持ちいい加減をして攻めてくれるのがいい。

    • 1
    • 18/12/28 18:40:24

    >>160 長々とお疲れ様でした

    • 0
    • 18/12/29 17:54:25

    エグザイルにマワされたい!

    • 3
    • 18/12/29 18:29:03

    福山雅治とヤりたい

    • 0
    • 18/12/29 18:55:37

    >>160
    ゲス過ぎて笑う

    • 0
    • 18/12/29 18:56:57

    >>160おっさんいつもネタ尽きなくてすごいね~。関心するけど、消え失せろ

    • 1
    • 18/12/29 20:16:39

    宅配っぽい作業服のオッサンがクリスプレザントを中に出していきました
    荷物持ってたので「いま開けますねー」ってロック外して地獄見ました
    逃げたし抵抗したんだけど押さえつけられて1発目、呆然グロッキー
    昼前までに立ち上がったらドバドバ垂れちゃうくらい注がれて犯人逃走
    浴室で号泣しつつ洗浄しました

    悔しい!!悔しい!!悔しい!!
    でも荒々しい暴力的なのは新鮮だったし、気持ちの整理が複雑

    • 0
    • 18/12/30 00:33:44

    >>158
    お互い家庭重視のブサイク性格100点と関係持ってるけど、
    最近ガツガツ来るから別れるつもり。

    • 2
    • 19/01/01 10:01:13

    お風呂でローション使って、ヌチャヌチャしてきたよ

    • 2
    • 19/01/05 11:14:33

    義父に手マンされた笑 まさかの…
    酔ってて、義実家の納戸で。
    立ったままお尻突き出して、タイツ履いてるの?とかって撫で撫でしてきたから、うわまじかと思いつつ感じちゃって。おやじのはねちっこいね。
    タイツの上からずーー!っと延々とクリをピンポイントで撫でられて、すごい濡れた。やっと下着膝まで下ろして直に触られた時の快感ったらなかったよ。うち旦那とレスだから。泣
    指入れるよ?って言われて、中指一本ゆーっくり入ってきたときは絶叫しそうになった。気持ちよくて。自分から尻突き出してクネクネしてたと思う。そのあともう一本指増やされて、Gスポット刺激されていった。ちんちんも欲しかったな。

    • 6
    • 19/01/05 12:38:15

    妄想トピへようこそ

    • 7
    • 172
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 16:42:59

    私と夫公認の『娘の彼氏』とした!
    彼氏連れてきて「ちょっと出かけるからー」って出かけた娘
    実家の宴会で深酒してリビングに転がってる旦那

    2人きりになってしまったので誘ったら堕ちた
    『浮気性だ』としみじみ思った

    • 0
    • 19/01/05 22:17:16

    やりたいなー
    旦那は指二本に10cmくらい?でまじで入れてるのかどうかすらわかんない
    そして普通に早いし太ってから全然動けないしただやりたいだけだからつまんない。
    もっと ジェロ

    • 3
    • 19/01/06 21:35:48

    年末年始のジジババ詣でも無事終了!
    旦那は4日から夜晩勤務(有給で無理した)結論:ヒマ&性欲溜まってる!

    学生は7日からなので5日の朝から「甥(ツバメ)の宿題を見る」と言って借りてきた!
    玄関入ったら勃起したので「溜まってるねw始めよっか!」と
    2飲み、2襲われ中、2騎乗位中でお昼・・・途中から「勃たない」って泣き言うので
    夫のバイアグラを4錠飲ませて5時過ぎまで搾り取ったら
    白目向いて、泡向いて、オシッコ漏らして(美味しくゴックン)、ピクピク
    男の子でも失神とかあるの?

    • 0
    • 19/01/08 07:30:22

    たまたま知り合った人がSM嗜好のある人で流れでやった
    気持ち良かったと言えば良かったかもしれないし良くないと言えば良くない。ホントなんのなくのSMセックス。家に帰ったらやっぱり旦那とのセックスでいーわと考えが改まった

    • 1
    • 19/01/17 08:07:09

    >>170
    義父にそんなことされて気持ち悪くない?まあ実話なら、だけど
    私考えられない。義父にまん見られて指挿入とか。
    でも、その手マンはきもちよさそうね笑

    • 1
    • 19/01/19 20:26:36

    眼の前のマンションに住む恋人のいない若い子狙い!
    毎年、近くの大学のために引っ越してくる子の4割はDT
    「なんでも相談にのるよ!」って挨拶しに行くとセフレが増えるw

    • 2
    • 19/01/19 21:52:21

    考えがわからない

    • 1
    • 19/01/25 20:47:48

    今日してきた!楽しかったよ。

    • 3
    • 19/01/26 14:03:19

    昨日した相手
    ふにゃふにゃなのに無理矢理入れてくる
    何なんだこれ

    • 0
    • 19/01/26 17:34:57

    立派なもので気持ちよくなったのにインフル持ちだった
    頭痛い

    • 1
    • 19/01/27 00:25:58

    「会社に忘れ物!」と夫に声かけて途中で上司数人にLINE
    2人ほど暇なようなので会社まで来てもらって会議室で3時間かな?
    出なくなるまでしてもらってオシッコも飲ませてもらった!

    「今月は(お給料日)過ぎちゃってるし」と言いつつ片付けしてたら
    20諭吉さんが詰まった封筒を渡された!
    「最近は生の中出しとか飲尿を会社でしてくれる部下がいなくてね」と
    頭をポンポンと撫でられたw
    父娘以上に年離れてるからちょっとくすぐったい

    • 0
    • 19/01/29 20:14:27

    パート先の社員でめちゃイケメンがいる。狙いたい!少し年下で、甘えた感じで話しかけてくるから可愛い。連絡先ゲットする為頑張る!

    • 5
    • 19/01/29 20:35:21

    >>183さん自分じゃダメですかね…?

    26歳です。

    • 1
    • 19/01/29 21:29:33

    旦那以外としかしてないな

    • 8
    • 19/01/30 17:22:17

    >>182
    朝からLINE!
    訳知り上司からの命令でトコトコ大きなお部屋へ
    「お、おはよう!」と軽い口調の社長ですw
    朝から机の下でご奉仕!(セックスあり)
    正直、普段よりキツイけど手当(お小遣い)が多いから文句なし!
    時々頭撫でられて「うちの孫もこれくらい可愛ければなぁ」と呟いてます

    • 0
    • 187
    • 生生ってビールか!!
    • 19/02/05 22:59:42

    しがない介護士
    ボケたお爺ちゃんが「最後にセックスさせてくれ」って泣いて頼むので
    バイアグラ使って騎乗位で看取ってあげた
    死因は心筋梗塞なんだけど、いい笑顔だったよ

    • 0
    • 19/02/11 19:31:02

    >>183
    これ書いた者だけど、ゲット出来て来週デートすることになった!初めてでヤッちゃったらもう次ないよね多分…せいぜいキスで終わらせとこうかなぁ

    • 1
    • 19/02/11 20:00:38

    >>188 相手はキスだけじゃ収まらないでしよ~

    • 0
    • 19/02/11 21:30:03

    三連休はドッキリの連続!
    仲のいいママ友に「最近マンネリなの」とこぼしたら
    「他所の人としてみたら?新鮮な気分だよ!」と浮気の勧誘があった
    「お義父ーさーん」と呼ばれた壮年男性が浮気候補だったけど
    笑い飛ばしたら「お義父さん現役だよ?」って居間で腰が笑うくらいされちゃいましたw

    • 2
    • 19/02/11 23:51:20

    >>189
    そこを収めさせたら次もあるよね?

    • 1
    • 19/02/12 18:04:27

    ホテルで顔以外ボコボコにされて中出しされた
    悲鳴を聞いて笑って中出しする会社員・・・怖かった

    • 0
    • 19/03/08 18:02:37

    ねっとり濃厚なのしてきました。
    日曜もできるかな?

    • 1
    • 19/03/09 13:15:44

    >>188どうだった?
    したなら内容詳しく知りたい!笑

    • 0
    • 19/03/09 19:43:28

    主人が不能になった
    健康診断で糖尿を注意されてたのにいう事聞かない天罰!

    子供は2人いるからそっちの心配はない
    でも股間が寂しい

    • 5
    • 19/03/10 14:07:32

    昨日してきた。
    凄過ぎてやめられない。

    • 2
    • 19/03/10 17:11:36

    >>196どうやって知りあったの?

    • 0
    • 19/03/10 21:20:19

    >>197
    飲んでたら声かけられた。
    その場は少し話してライン交換だけで後日。

    • 0
    • 19/03/10 21:27:05

    >>196
    凄すぎてって、旦那さん以外の人としたことが刺激に感じるの?

    • 0
    • 19/03/10 21:59:18

    やりたいとかじゃないけど、好きな人ができて、両思いで、やってしまった
    旦那は不倫してるんだけどね、まさか自分までするとは

    • 5
    • 19/03/11 21:06:02

    フェラ1時間半ぐらいしたんだけど、終始ガチガチの立ちっぱなしってすごくない?

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ