旦那以外の人とヤりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • ちんぽの不思議
    • 18/07/13 21:26:04

    俺もとにかくおっぱい揉みたいし乳首舐められたい

    • 1
    • 18/07/13 19:41:01

    問題発生です
    旦那が活力不足で勃たない・中折れ続出して性欲処理できなくなってた頃に
    息子の生オナ見てセフレ関係になってヤリまくってたら妊娠してしまいました

    一応、旦那の子ってことにしましたが高齢出産なので産めないと
    息子に言ったら「産んでくれないなら関係もやめる」って言われました
    正直、SEXは気持ちいいけど子供は今更なんです・・・

    • 2
    • 120
    • ちんぽの不思議
    • 18/07/13 15:57:33

    (Sparking!)

    光るま◯こを突き抜け FLY AWAY 〈FLY AWAY〉
    体中にエッチなパノラマ
    ちんぽを吸われた男があえいで 〈あえいで〉
    精子を爆発させる

    とけたマン汁の中に きょうりゅうがいたら キンタマをしこみたいね

    AN-AN IT-CHA-UU 何をされても気分はエロエロガッパ
    AN-AN IT-CHA-UU 胸をモミモミするほど さわぐ 精液玉
    AN-AN IT-CHA-UU 頭カラッポの方がセックスできる
    AN-AN IT-CHA-UU イキ顔パコパコZで今日もアンアンアンアンアン…

    Penis Sparking!


    キンタマボールZ OPテーマ
    「AN-AN IT-CHA-UU」

    • 2
    • 119
    • ちんぽの不思議
    • 18/07/13 15:53:13

    ま◯この中まで
    ロレロレロ…ロレロレロ…ロレロレロ…
    どこからともなく
    ロレロレロ…ロレロレロ…ロレロレロッロッローッ♪

    目に見えないとこにこそおま◯こがあるかもなんて

    君は勃っちゃうかな?
    目を閉じれば 始まるよ 射精の物語



    エロゲの珍太郎 EDテーマ 「ま◯この中から」

    • 2
    • 18/07/13 13:03:02

    やりたいならやっておかないと
    あっという間にばばーになって
    誰にも相手にされなくなる…

    • 9
    • 18/07/12 00:46:09

    >>101
    よかったらぼくでも笑笑

    • 0
    • 18/07/10 17:29:56

    >>114
    絵文字使う男ってw

    • 0
    • 18/07/10 17:13:43

    >>114僕?男は出て行けよ。通報

    • 2
    • 18/07/10 17:08:38

    >>110
    意外と不倫されてる、もしくは過去にしていた方多いですよね。僕の周りも男女問わずほとんどの方がそうでした。

    してないと言ってる人も、実際の所は分からないですしね(^_^;)

    デートまで行けばもうすぐですよ、バレないように気を付けて下さいね。

    • 1
    • 18/07/10 15:23:16

    イケメンはもっと草食化せずに大胆になるべき

    • 3
    • 18/07/10 15:19:14

    >>110
    どこで出会うの?うらやましい‼

    • 2
    • 18/07/08 00:12:51

    今度エッチ目的で会ってくる。
    セフレではないよ。

    • 2
    • 18/07/07 09:34:22

    主です。旦那以外とやりたい願望から、
    早8ヶ月。久々に覗いてみたら、同じ様な方沢山いてビックリです。
    旦那以外の人と、二人っきりでデートまでいきました。祝

    なかなか、壁が越えれません。

    • 6
    • 18/07/07 04:16:39

    願望がありながら埋もれてる人材が多すぎる。
    需要は沢山ある。
    黙っていて向こうからは来ない。

    • 2
    • 18/07/06 13:54:27

    >>107

    あービックリマークが化けてる。
    失礼いたしました。

    • 2
    • 18/07/06 11:42:35

    >>106
    日本語ですか?

    • 0
    • 18/07/06 11:22:38

    旦那が乗り気じゃないからムカついて「じゃあ他の人の入れて良いの⁉」って詰め寄った。
    相手は君で満足してるんだから、こっちが催促しなくても働いてほしいわ‼
    ハングリーに求められたいから
    その点、旦那以外も気になる。

    • 0
    • 18/07/06 10:08:03

    私もやりたい!
    病気、妊娠、秘密の心配ない人と!!
    誰か紹介して~~~!

    • 11
    • 18/07/05 21:51:42

    逢う予定だったのに、延期になっちゃったよ。声聞いたら、ジュンジュワ~してきて次まで待ちきれない! もっと早くに出逢いたかった

    • 0
    • 18/07/05 20:18:24

    元彼としたい。
    近々同窓会あるけど、また話せず終わるのかなー。
    会いたいよー。

    • 1
    • 18/07/05 12:49:59

    >>101旦那って何で生理的に無理になるのかね。むかーし咥えてたと思うと死にそう、小さいし。
    私は若くなくてもいいや、イケメンで大きくて終始ビンビンがいい。

    • 4
    • 18/07/05 08:32:33

    若いのとやりたい。旦那とはもう生理的に無理だから、割り切った相手見つけたい

    • 5
    • 18/07/03 21:59:23

    大好きな先生としたい。

    • 3
    • 99
    • 寒河江ダム
    • 18/07/03 11:12:52

    不倫相手を彼とか彼氏とか気持ち悪い
    ただのセフレやん

    • 3
    • 98
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 09:44:37

    >>97
    バイト先。
    私はもう辞めたけど。
    別にセックスに期待とかして無かったけど、ヤったら良すぎて嵌った。

    • 1
    • 18/07/03 01:40:59

    >>93
    どうやって知り合ったの?

    • 0
    • 18/07/02 23:31:59

    旦那とすらしてない。だからエッチしたくてたまらない

    • 11
    • 18/07/02 21:21:39

    同じく。旦那以外としてみたい。

    • 6
    • 18/06/06 09:06:36

    >>92詳しく。締めると痛くないの?

    • 0
    • 18/06/06 08:47:00

    セッスクの相性がすごくいい相手がいて週1、2ペースでしてる。
    なんだけど、今その相手とギクシャクしていて会えない。もう10日以上してない。
    ぼちぼち生理がきてしまうから早く機嫌を直して欲しい。
    旦那とは3ヶ月に1回ペース。旦那とは一生しなくても全然大丈夫なんだけどその彼とはやってもやっても飽きない。
    早く会いたい。

    • 7
    • 92
    • 武蔵小杉マダム
    • 18/06/06 01:52:19

    >>81
    エアロバイク。
    確かに鍛えられるね。独身の時に近づいた。
    独身の時は1人目の男のモノをキュッとしたら
    よく発射してたわ。でもすぐに回復して入れてくるの。
    そんな男の子とシタいなあ。

    • 0
    • 91
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 01:32:51

    >>81
    トピックの質問見た?

    大丈夫?

    • 0
    • 18/06/05 20:04:55

    ㊗ マンネリ解消!

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 15:24:19

    やっぱおじさまは経験つんでるだけある
    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれる!
    わかってるわー

    • 1
    • 87
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/05 07:55:48

    >>86私の相手と同じだー笑

    • 1
    • 18/06/04 21:42:40

    私の不倫相手は47歳だけど、勃つ角度が10代並み。
    勃つとお腹につく。
    最高。

    • 3
    • 18/06/04 16:21:33

    回数なら若者、中身ならオジサンだと思います^^単に刺激が欲しいならハプバーとか居酒屋行けばナンパしてくれますよ。

    • 2
    • 18/06/03 22:25:59

    くそわかるー

    • 2
    • 83
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 12:24:16

    >>72
    ハッピーメール
    昨日45歳のおじさまと会ってきたけど
    半端なくテクやばかった

    • 3
    • 82
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 00:51:00

    >>81
    あなた、やることしか頭にないの?

    • 1
    • 81
    • お好み焼き
    • 18/06/02 23:01:25

    旦那以外とヤりたい。そうだよね。

    週4くらいエアロバイクに乗っています。
    楽しくなっちゃうくらい変わるわよ!
    シメつけてアゲルから。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 15:44:45

    土日っておじさんの徘徊が増える!!!

    • 2
    • 78
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 15:37:08

    >>58
    修理関係とか設置工事関係
    おじさんしか来たことない
    って若い子来ても 誘う 勇気ないけど
    旦那以外の男の人が誰もいない
    男友達もいない...今日、患者さんの認知症おじいちゃんにハグされそうになって 本気でドキドキしてしまった(T_T)エロじじいなのに

    • 2
    • 18/06/02 13:43:09

    >>75素性知らないし、普通試さないでしょ。

    • 1
    • 76
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 13:34:19

    >>75 いい年して恥ずかしくないのか ヤリチン男

    • 0
    • 18/06/02 12:33:29

    >>74 僕と試しませんか?

    • 2
    • 18/06/02 12:15:26

    旦那とレスだからセフレ作ったんだけど、ゴムすると萎えるからゴムしたくねーとか、途中で萎えるとか、生でしたいからピル飲んでとか最低なヤツだ。そんなヤツ使い物にならん。
    ビンビンなまま気持ち良くさせてくれる人欲しいな。

    • 4
    • 18/06/02 11:32:56

    >>72ワクワク

    • 1
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ