広瀬すずは「性格ドブスで無理」?  可愛さランキングに内面評価を持ち出すバカバカしさ

  • なんでも
  • 太鳳
  • 17/11/28 13:04:32

1位広瀬すず(19)、2位有村架純(24)、3位橋本環奈(18)、4位土屋太鳳(22)

これに対しネット上では不満が続出。
「土屋太鳳が人気あるのは認めるけど、顔じゃなくて愛嬌でしょ」「松岡茉優を可愛いと思ったことがない」「広瀬すずと有村架純は髪型補正じゃん」「土屋と有村の輪郭はありえない」といった声があがっている。
顔の好みは人それぞれなので、こういったランキングに不満が出るのは当たり前ともいえる。

しかし中には「すずは性格がドブスで無理」「広瀬すずよりは環奈ちゃんのほうが性格良さそうだし好き」「有村架純は腹黒そう。80年代の不良の番長みたいで一番つんけんしてる」といった内面のイメージを持ち出した批判も相次いでいる。
とはいえ、そもそも芸能人を評価する時に、性格を含めた総合得点で評価するなんて無理な話である。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 読書の秋
    • 17/11/28 13:23:59

    可愛いから性格が多少悪くてもいいんじゃないの?
    TVで見てる分には分からないだろうし。
    ただ焼き芋食べて「うまっ」って言ってたの見た時は、
    自分の中でのすずちゃんのイメージはダウンしたなぁ。

    • 1
    • 17/11/28 13:15:28

    土屋太鳳は同級生とかにいたら可愛いと思うけど
    テレビに出る人のわりにはそんなに可愛くない。

    • 4
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/28 13:14:52

    へー

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/11/28 13:14:05

    女優さんは容姿と演技力があれば良いよ
    性格なんてどうでもいいわ
    くだらないババアが文句言ってるんでしょ

    • 3
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/11/28 13:07:17

    だよね。というか実際性格が悪かったとして、女優が性格悪くてなにか問題あるのかと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ