夜の営みについて(長文) へのコメント(No.69

  • No.67 栗拾い

    17/11/28 06:32:15

    >>59
    子どもみたいな自分には自覚はしてます。
    たしかに独身の時と今の仕事の責任は比べ物にならないと思います!

    そうですね!自分磨き頑張ってみようと思います!

  • No.69 てんとう虫(でかい)

    17/11/28 06:36:17

    >>67
    主の心の変化もあるだろうし旦那さんの心の変化もあるだろうから、
    その心の変化が良いのもなのか悪いものなのかは、旦那さんに可愛く聞いてみたら?夫婦なんだから。

    ママスタの意地悪なコメントにそんな風に丁寧に返せるんだから、きっとうまくいくでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.71 栗拾い

    17/11/28 06:45:15

    >>69
    遡っているとずっと優しいお言葉ばかり本当にありがとうございます。私らしくはないですが少し可愛く聞いてみようと思います!

    厳しいお言葉覚悟で投稿させて頂いたので承知の上です(^^)!ありがとうございます!

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。