フジテレビ《家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~》来年2月3日スタート土曜 夜11時40分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 00:33:57

    祐介と光男が入れ替わってたら、お姉さん気づかない?

    • 3
    • 18/03/04 00:31:19

    >>135涙出てるし下手じゃないけど、口調が舞台だよね。

    • 4
    • 18/03/04 00:30:17

    この曲 タキツバの卒業に似てるよね!

    • 1
    • 18/03/04 00:20:18

    タッキー、演技なんか違和感?下手??

    • 1
    • 18/03/04 00:00:43

    CMも2本続けてタッキーだった。スゴいな

    • 6
    • 18/02/27 07:28:58

    >>109
    視聴率

    第4話

    2.2%

    • 1
    • 18/02/27 06:15:13

    >>131そのアンカーの先の先まで読んでる?

    • 0
    • 18/02/27 00:31:15

    >>125
    ネタバレじゃなくてただの推理ごっこでしょ?

    • 0
    • 18/02/27 00:04:16

    >>129犯人ってか冤罪の設定っぽいなと思ったよ

    • 1
    • 18/02/26 22:26:20

    おばさん夫妻はえんけんが憎い殺人犯だと信じてるのに、もしタッキーがその息子だとわかっていて可愛がっていたのはどんな心境からなんだろう。

    • 0
    • 18/02/26 19:14:08

    >>126
    柳瀬が抱いてたのが祐介の死体で甲府に埋葬したとかかな。

    • 2
    • 127
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 19:12:56
    • 0
    • 18/02/26 19:10:56

    >>112
    でも赤ちゃんの遺体はなかったんだよね?

    • 0
    • 18/02/26 08:18:39

    >>122ここでネタバレしないでよ。
    答えが知りたいなら自力で調べて。

    • 0
    • 18/02/26 08:07:24

    >>119
    いしのまこなんていない。

    • 3
    • 18/02/26 02:59:21

    面白い内容なのに、演出がいちいち古臭くて(笑)

    • 7
    • 122
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 00:33:45

    >>99
    犯人が川村だとしたら、理由はなんだろ?

    • 0
    • 18/02/25 22:48:14

    タッキーのCDいつ発売かな?

    • 1
    • 18/02/25 14:09:50

    >>115
    わかる、なんかベランメェ口調っていうの?(笑)時代劇っぽくてね。弁護士なのに。

    • 3
    • 18/02/25 08:57:32

    >>95 前回、妹夫婦が生きていた頃の写真見ていたシーンがあったけど、赤ちゃんの顔うつっている写真なかったし、写真を剥がしたようなスペースがあったよ。いしのまこ夫婦が引き取ってからの写真は顔もうつっていたけど。

    • 2
    • 18/02/25 05:49:12

    >>111今に始まったことではない。

    • 0
    • 18/02/25 04:49:31

    >>74
    脚本家が昔の昼ドラや、大昔のドラマの脚本家だしね

    • 1
    • 18/02/25 04:34:06

    >>100
    そりゃ犯罪者に優しいフジだもん。
    特に凶悪犯(韓国朝鮮人)には超優しい
    本名報道せず通名報道ばかり。
    まぁ、そこはテレ朝とか他局もだけど

    • 1
    • 18/02/25 03:17:24

    鶴太郎のわざとらしい口調が
    いちいち気になっちゃう
    シリアスなシーンもコントみたい

    • 7
    • 18/02/25 02:47:25

    >>101
    横山めぐみきれいだけど、最近は結構嫌な役ばかり多くない?
    兄妹でひかれあっちゃった?

    • 2
    • 113
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 02:24:38
    • 0
    • 18/02/25 00:39:59

    本物の祐介が殺されてて光男を置いてきたのかな?

    • 5
    • 18/02/24 23:52:27

    タッキー演技下手だな…

    • 4
    • 18/02/20 19:43:01

    原作名が 父と子の旅路 っていう題名なんだね。

    やっぱりタッキーが子供なんだろうね。

    • 7
    • 18/02/20 12:30:38

    >>77
    視聴率

    第3話

    2.2%

    • 1
    • 18/02/20 11:47:20

    録りためてたのを見ました。引き込まれるドラマですね。次も楽しみです。
    タッキーは30歳か31歳くらいの役ってことだよね?

    • 3
    • 18/02/19 14:37:37

    ミツオは生きてるのかな?

    • 3
    • 106
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 12:46:11

    原作知ってる人って、なんで得意げにドラマよりも先の未来を語りたがるの?
    原作を語りたいなら、原作用のトピを作ってやってよ。

    • 7
    • 18/02/19 12:34:13

    >>104
    わたしも、タッキーが息子かと思った

    • 3
    • 18/02/19 12:30:07

    今録画みた。
    過去コメは見ていないのでネタバレはご勘弁ください。
    タッキーが息子なのかなぁ?
    でももう一人の赤ちゃんはー?

    • 3
    • 18/02/19 09:42:55

    エンケンさんの育児姿にほのぼのした。赤ちゃん可愛い。

    • 8
    • 18/02/18 22:35:40

    なんでネタバレしてる人が居るの。私は原作を読んだからいいけどさ。
    見たくない人もいるんじゃないの?

    • 8
    • 18/02/18 22:15:40

    ちゃんと横山めぐみが育児放棄しなければこんなことには最悪よな。

    • 4
    • 18/02/18 21:44:19

    このドラマ加害者に優しいドラマでイライラするわ
    横山めぐみなんか加害者じゃなくても真相知ってそうだし性悪だし本当にゆるせない

    • 8
    • 18/02/18 21:41:36

    >>80
    犯人クソすぎ
    真犯人が死刑になればいいのにと思いつつ既に死んでいる川村が犯人のような気がするからひたすらムカつく
    人を殺した奴は地獄を見るべき

    • 6
    • 18/02/18 21:37:24

    >>95 いしのようこ夫妻はきづいて育ててるよ だから遠藤さんが殺してないのは知ってるはず 

    • 0
    • 18/02/18 19:59:02

    なにこれ、楽しい?

    • 0
    • 18/02/18 19:48:31

    エンケンが赤ちゃんまで殺すキャラじゃない気もするしそうだと思いたいな

    • 2
    • 95
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 19:34:45

    赤ちゃんすり替えだとしても、いしのようこ夫妻は、甥っ子の赤ちゃんの写真ぐらいは見たことあるはずだから、違うってわかるよね?

    事件後に初めて赤ちゃんと対面したならすり替えだと分からないかもしれないけど

    • 3
    • 18/02/18 19:21:39

    赤ちゃんも殺されていたってオチなら確かにありそうだけど、警察がわからないわけないしおかしいよね?
    警察内部に協力者がいて隠蔽してたとかならわかるけど。

    • 2
    • 18/02/18 18:36:50

    >>91
    えー赤ちゃんも殺されてるの?赤ちゃん入れ替えだと思ってたのに。犯人の赤ちゃんと知らずに育てた夫婦にも残酷な話だよね。

    • 3
    • 18/02/18 18:22:39

    あと犯人は考えればわかる。まー言ってしまうとネタバレになっちゃうからいわないけど。

    • 0
    • 18/02/18 18:21:44

    >>85 刺殺だよ でもなぜわからないのかはわからないけど。

    • 0
    • 18/02/18 18:19:52

    >>89 わたしも思った。あれは不自然すぎる 笑ってしまった なんかおかしかったよね

    • 1
    • 18/02/18 18:12:25

    遠藤さんにもう少し自然なヅラを用意してくださいよー

    • 10
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ