2人目 妊娠、義母は反対?

  • 妊娠・出産
    • 103
    • さつまいも
      17/11/28 01:13:11

    >>99
    学費と教育費っていくらかかるか知ってる?
    大きくなればなるほどかかるものだよね。
    それぐらいはネット見て知ってるでしょ?
    その平均24万に10万はかからないにしても
    一括で払わなきゃいけない金額だったりいろいろ
    出るもの結構大きいよ。
    子供が中学、高校から私立に行きたいって言ったら?また義母のせいにして諦めさせる?
    習い事も塾も全部そう。習いたいのに習えない。
    これも義母のせいにする予定?(笑)
    話がズレてる様に見えるかもしれないけど
    結局そうなって行くよ。全部自分は正しい。
    周りが言ったから、反対してるから、仲悪くなりたくないから
    子供のこと1ミリも出てきてないの気付いてた?
    もっと母親としての自覚もちなよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ