姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 56
    • 人肌恋しい
      17/11/26 01:22:26

    >>42メニューの問題じゃなくて、勝手に手出しされるのが嫌なんです。
    お昼は、チャーハンと中華スープにしよう♪って思って帰り道に子供に言ってて『やったぁ~』みたいになってたのに、帰ったらキッチンに旦那が居て、勝手に材料使って違うものを作っていたんですよ。
    何度も勝手にやらないで、って言っていても。

    やってほしくないんです。
    作って欲しくない。
    キッチンに入れたくない。
    すぐにお皿を割る、お箸を折る、玉子を落とす、コンロを汚す、洗った物は汚れがこびりついたまま。
    ここまできたら、私の邪魔をする為に、私の足を引っ張る為に、嫌がらせをしているのかもしれないとまで、思ってきてしまった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ