姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 126
    • きのこ狩り
      17/11/29 08:59:43

    >>125
    だからさ、子供の事とか後片付けの事は別だって。
    それはそれでちゃんと話した方が良いよ。
    子供の教育方針とかについて話し合ったりしないの?

    まぁ結局嫁に責任が…って気持ちも分かるけど、主も0か100かで考えすぎだと思うよ。
    誰に責任があったって、相手は一切手出し口出ししたらいけないの?
    家族はみんなで作って行くものだよ。
    主の中で旦那さんはもう家族じゃないんじゃない?

    それより旦那さん月に20日も家に居るのに、子供が熱出たら主が仕事休むの?家事も主が責任持つの?
    どっちかっていうと口を出される事よりそっちが問題じゃない?
    旦那は色々したいのにやり方が分からず、主が「旦那は使えないから私が全部やらなきゃ!」って旦那さん見限ってるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ