姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 103
    • かぼちゃプリン
      17/11/27 00:23:57

    えー、、なんか旦那もアレだけど、主の具合悪い時に家事してくれてガッチャンガッシャン?音出ちゃうの仕方ないよね。主さ、やたらと音に敏感で神経質すぎるよ。それこそ病的に。

    最初のほうに自分がおかしいのかなと錯覚しちゃうみたいに書いてたけど、私は主のほうがおかしいと思うよ。

    被害妄想激しいし怖いよ。
    共感してくれる人もいるけど主のは違う。本当に旦那だけがおかしくて自分はおかしくないか考えたほうが良い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ