旦那が一回り若い方!主は36歳、旦那は18歳

  • なんでも
  • 睡眠の秋
  • 17/11/25 20:59:31

私は今年で36歳、旦那は18歳の新婚です。
年齢差は18歳です。

2年前にBarで出会いました。彼が高校生だった頃にアルバイトでライブ演奏をやっていて、私は常連。よく話す関係でした。
お互いフィーリングが合い好意を抱いていましたが彼は未成年なので友達以上恋人未満の関係が続きました。
彼が高校卒業して18歳になった時に告白され、正式に交際を始め入籍しました。

一回りの旦那と結婚した方、年齢はどれくらい離れていますか?出会いはどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 睡眠の秋

    • 17/11/25 21:05:17

    >>1
    説明不足ですみません。彼の誕生日は3月31日です。なので高校卒業して1~2週間で18歳になりました。

    3ヶ月半の交際で入籍しました。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 睡眠の秋

    • 17/11/25 22:58:15

    みなさんがおっしゃる通り私たちは18歳差の夫婦で一回りではないのですが、一般的に考えて15~20歳年下の男性と結婚するケースはあまりいないと思うのでここで質問しても回答は得られないと思いました。なので、一回り下の旦那と結婚した方という表現に変えました。 ご理解していただければ幸いです。


    • 2
    • No.
    • 68
    • 睡眠の秋

    • 17/11/25 23:03:13

    それから旦那の義両親の反応ですが、初めてお会いして私の年齢を知った時は驚きました。本当に36才なの?と。
    でも息子が選んだ相手なら喜んで嫁として迎えると好意的だったので、これなら大丈夫だろうと思い正式に結婚しました。

    ちなみに旦那は大学に進学せずに就職し社会人として働いてます。


    • 1
1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ