周りに合わせるのが面倒だからポツンになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/11/26 06:52:42

    相手にあまりしない方がよい

    • 1
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 21:28:07

    >>12自分が不満だから話すんだろうね
    いるよねー

    • 0
    • 12
    • キャンドゥ
    • 17/11/25 21:20:06

    >>11
    同じクラスの母親の悪口だったり噂話。
    ◯◯ちゃんは落ち着きがないから発達障害じゃない?グレー?とか。
    下らないから離れたい。
    日によるけど20分話される時もある。

    • 4
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 21:15:23

    >>10どんな愚痴?どれくらいな時間?

    • 0
    • 10
    • キャンドゥ
    • 17/11/25 21:13:14

    >>9
    愚痴を言う人が性悪だからどうかな。
    けど、徐々に距離を離す。

    • 2
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 20:51:35

    自らポツンになっても話しかけられるよね?無視は出来ないし。役員やってると特にだよね。私は今そんな状態。

    • 3
    • 8
    • 秋分の日
    • 17/11/25 20:49:50

    >>7そうだね

    • 0
    • 7
    • キャンドゥ
    • 17/11/25 20:45:22

    >>6
    子供の迎えの時、PTAで集まる時だよ。

    • 0
    • 17/11/25 20:41:03

    >>5それは嫌だねー。毎回聞いてられないよね 何かの集まり?

    • 0
    • 5
    • キャンドゥ
    • 17/11/25 20:39:57

    >>3
    してるよー。
    会えば毎回愚痴ばかりだから面倒臭くなっちゃって。

    • 1
    • 17/11/25 20:35:38

    >>2

    でも、生意気って思われたみたい。協調性がないちょっと変な人認定されて仕事はやりにくくなったかも

    • 0
    • 17/11/25 20:32:36

    グループに属してるなら覚悟して

    • 0
    • 17/11/25 20:29:57

    私。ポツン。

    職場のランチつまんなすぎて自ら抜けたわ。せいせいした

    • 2
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/11/25 20:29:42

    自分で決めろ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ