急上昇
こま
体の弱い我が子…。
二歳八ヶ月にしてポリオ二回目、風疹、三種追加が終わらない。
何から受けるべきでしょうか?風疹が来年から麻疹と混合になるみたいだし、とりあえず10月中に風疹やって、間にインフルエンザをやり、次に三種。ポリオは来年でいいですかね?それともこれを優先とかありますか?
予定をたててもまた風邪でくるってしまいそうなんですが…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません