カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
17/12/24 08:31:29
どれもパットしない日本人歌手ばかり。 その中でも一段と輝いてたのが防弾少年団とTWICEだった。 EXILEとか日本人のダンスする人って髭生やしたり汚ならしくて嫌い。
17/12/24 08:33:07
>>4320 韓国住んじゃないなよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/12/24 08:40:04
>>4321 今のjpopは活気がないよね。小室ファミリーの時は良かった。EXILEはまだ良いよ。けど、顔も歌もダンスも良くない若いジャニーズ。ホストの集まりみたいで本当にいい加減何とかして欲しいわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 11:03:36
26/06/22 11:02:08
26/06/22 10:54:40
0
26/06/22 11:00:31
26/06/22 11:04:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4320 たこ天
17/12/24 08:31:29
どれもパットしない日本人歌手ばかり。
その中でも一段と輝いてたのが防弾少年団とTWICEだった。
EXILEとか日本人のダンスする人って髭生やしたり汚ならしくて嫌い。
No.4321 トマト
17/12/24 08:33:07
>>4320
韓国住んじゃないなよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4322 たこ天
17/12/24 08:40:04
>>4321
今のjpopは活気がないよね。小室ファミリーの時は良かった。EXILEはまだ良いよ。けど、顔も歌もダンスも良くない若いジャニーズ。ホストの集まりみたいで本当にいい加減何とかして欲しいわ。