テレ朝【ミュージック ステーション スーパーライブ2017】12月22日(金) 夜7時から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4327件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 12:40:01

    視聴率

    14.3%

    瞬間最高視聴率
    荻野目洋子&登美丘高校ダンス部
    17.5%

    • 0
    • 17/12/24 09:54:03

    >>4322EXILEもジャニーズにも興味ない私からすればどっちもどっち。ジャニーズがホストみたいならEXILEはチンピラ集団だよ

    • 2
    • 17/12/24 08:58:35

    >>4324横だけど
    私なら両方観なくてもいいわ

    • 0
    • 17/12/24 08:54:42

    >>4323
    じゃあさ、若いジャニーズと防弾少年団だったらどっちが見てられる?

    あなたはもちろん若いジャニーズだよね?笑える。

    • 0
    • 17/12/24 08:43:06

    >>4320
    あなたがそう言う趣味なんだよ
    韓国人の血が入ってるんじゃない?笑

    • 0
    • 17/12/24 08:40:04

    >>4321
    今のjpopは活気がないよね。小室ファミリーの時は良かった。EXILEはまだ良いよ。けど、顔も歌もダンスも良くない若いジャニーズ。ホストの集まりみたいで本当にいい加減何とかして欲しいわ。

    • 0
    • 17/12/24 08:33:07

    >>4320
    韓国住んじゃないなよ!

    • 2
    • 17/12/24 08:31:29

    どれもパットしない日本人歌手ばかり。
    その中でも一段と輝いてたのが防弾少年団とTWICEだった。
    EXILEとか日本人のダンスする人って髭生やしたり汚ならしくて嫌い。

    • 3
    • 17/12/24 08:30:22

    >>4310
    私と同じこと聞くんじゃないよ

    • 0
    • 17/12/24 08:25:12

    >>4315
    スカートは前から着ていたよ

    • 0
    • 17/12/24 07:55:07

    FNSって司会もダメだし、出演者も「この人なんで出てるの?」って人多いし、ステージ前が大物歌手とかだからパフォーマンスする時ど緊張で間違えるしで見ててつまらない。
    Mステは和やかな雰囲気で楽しかったな!

    それにしても「大原櫻子とchayとリトルグリーンモンスター」は時間調整、穴埋めにしか見えない。

    • 0
    • 17/12/24 06:23:37

    >>4314
    それ言うならジャニーズも一緒
    ジャニーズの方こそあんなにいらんわ。

    • 1
    • 17/12/24 01:05:14

    久しぶりに見たKinKiの剛が、髪の毛伸ばして、スカートで気持ちわるかった。

    • 5
    • 4314
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 11:36:25

    とりあえず
    AKB系とEXILE系の出演はどれか一組だけにしてくれ
    似たようなの何組もいらん
    その分出演者増やして

    • 9
    • 17/12/23 10:22:41

    録画見てるけどゲスキモい

    • 8
    • 17/12/23 07:45:43

    >>4298
    出演やめてくれだの飽きただの言う前に、あなたがその場所だけ観なきゃ良いだけ。バカなの?
    良い大人がそんな事も理解出来ないよ?
    嫌な者は観ないって小学生の子供ですら理解するわ

    • 10
    • 17/12/23 07:37:49

    >>4305
    そんな事どうでもいい。

    とにかくトリを務めるくらいの貫禄も華も無い。

    • 2
    • 17/12/23 07:36:39

    あゆ出ましたか?

    • 0
    • 17/12/23 06:58:02

    >>4298
    EXILE関連も〜

    • 0
    • 17/12/23 01:45:44

    こういう喧嘩に近いいざこざが必ず起こるのがわかっているからいちいち不愉快になるのに。文句を言い続けながら観たって何も楽しくない。

    • 4
    • 17/12/23 01:40:41

    >>4306
    他でやれや鬱陶しい

    • 3
    • 17/12/23 01:39:06

    >>4294
    逆に休むなっていう人はブラック企業というか働きにくい環境の会社にしか勤めたことない人なんだろうね。
    社員数も潤ってて働きやすい環境の職場だと、体調悪ければ休んで大丈夫だし、軽ければ出社するけど半休取りなーって帰ることもよくあるよ。
    仕事出来る出来ないは関係なし。
    他人の体調不良を心配してあげられない人は仕事は出来たとしても人としてなってないと思うわ

    • 1
    • 17/12/23 01:15:58

    >>4302
    何を言っても無駄だろうけど、スマオタは盲目だね。嵐の売り上げや経済効果のニュースを知らないのかな。
    ちなみに世界の人気グループのトップ10に入ってるよ。10周年の時に事務所に担がれたとしても、維持出来てるのは事実だしね

    • 7
    • 17/12/23 01:06:12

    相変わらず音響悪い番組だな。

    • 7
    • 17/12/23 01:03:33

    >>4280
    特番のトリ SMAP→KinKi Kids→嵐になったイメージ

    • 3
    • 17/12/23 00:52:58

    >>4301
    売れてないけど
    あんなのはメリージュリのゴリ押しやろ

    • 1
    • 17/12/23 00:37:20

    >>4280
    売れてるからね、いまのとこ

    • 1
    • 17/12/23 00:36:34

    デスクで仕事してる訳じゃないから、交代させるべきだったと思う。紹介なんか誰でも出来そう。あの声は不快だった。

    • 5
    • 4299
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 00:33:06

    >>4280
    ねー
    何故大物扱い?
    意味わからん

    • 1
    • 17/12/23 00:32:45

    XJAPAN出演やめてくれ
    AKBも飽きた

    • 3
    • 17/12/23 00:29:57

    カラコン入れてぶりっ子穴。

    • 0
    • 17/12/23 00:25:11

    アナウンサーかぜだったの?
    リハーサルのしすぎで声枯れてたのかと思ったわ

    • 0
    • 17/12/23 00:11:26

    >>4290

    トナカイの人、ザキヤマかと思ってた。

    • 1
    • 17/12/23 00:02:46

    >>4266
    本当これ。
    風邪ひいたら休むべき!って言ってる人は働いた事無い人か、居ても居なくてもどっちでもいい人なんだろうね。旦那も。

    • 5
    • 17/12/23 00:01:17

    >>4292
    サラリーマンだから休めるんじゃないの?
    自営業なら大変だろうけど。
    ってかいつまでアナの事やってんの?
    他にトピ立ててそっちでやれば?

    • 0
    • 4292
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:58:47

    >>4287
    サラリーマンだからね。休まないでしょ

    • 0
    • 17/12/22 23:57:04

    >>4287
    出社はするでしょ。で、上司に止められず出演。クレーム対応に必死な流れだね

    • 1
    • 17/12/22 23:57:00

    >>4282
    とりあえず会場の外?か何処かに男のアナ居たよね?トナカイの耳つけてたやつ(笑)
    あれと変われば良かっただけ。
    まぁタモリと男二人って言うのも見映えば良くないけど(笑)

    • 2
    • 17/12/22 23:55:43

    >>4275
    たかが風邪で?笑

    • 0
    • 17/12/22 23:55:05

    >>4263
    たかが風邪で?笑

    • 0
    • 17/12/22 23:53:42

    >>4283
    普通はな、でもアナは声を使う仕事。
    アナは声が出せなきゃ仕事にならん。

    • 5
    • 4286
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:53:25

    Mステといえば竹内アナが恋しい

    • 3
    • 17/12/22 23:52:31

    まあそのうちアナウンサー変わるだろう

    • 0
    • 4284
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:52:16

    >>4281
    暴走さんは暴走中だから都合が悪いのはスルー

    • 0
    • 17/12/22 23:51:05

    声出ないだけで仕事休む奴なんていないでしょ

    • 1
    • 17/12/22 23:49:30

    >>4279
    そんなの局内に暇してそうなアナぎょうさんおるやろ。

    • 1
    • 17/12/22 23:48:37

    暴走さんに質問。アナ、熱あったの?笑

    • 0
    • 17/12/22 23:47:33

    話戻すが歌番組の特番になると毎回嵐のトリが気にくわない。

    • 16
    • 17/12/22 23:46:58

    >>4263
    誰が代わりをやるのよ(笑)

    • 0
    • 17/12/22 23:46:12

    >>4258この人もしかして一人で暴れてる?

    • 1
1件~50件 (全 4327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ