カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
17/12/22 23:26:21
>>4252 体調管理しっかりしてても風邪は引くし腹痛にも頭痛にもなるわ。 風邪なんか貰い風邪もあるんだし。 あんな状態なのに仕事させるテレ朝に問題あるわ
17/12/22 23:28:02
>>4256 甘いね。 働いた事ないでしょ? 旦那も風邪ひいただけで仕事休んでるんだろうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/12/22 23:30:41
>>4258 風邪引いたら休むべき。 体調不良でも仕事しろよ甘いんだよって考え方の人がいるから風邪引いた奴が外出て周りに移すんだよ。そっちのが迷惑。
17/12/22 23:35:47
>>4258 あんたの方が働いた事あるの?考え方甘いわ。 たたが風邪でむりして仕事や学校に言って回りの人に移したらどうするんだよ? あなたが他人から風邪移されたらどんな気分になる? 直るまで会社に来るなよって思わない?
17/12/22 23:39:42
>>4258 ブラック企業にお勤めかな。
17/12/22 23:43:07
>>4258 あんたこそ働いた事あるのか? たいては風邪引いたら休ませるだろ。 酷くなって悪化しも嫌だし他の人に移しても嫌だし。
17/12/22 23:46:12
>>4258この人もしかして一人で暴れてる?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4256 こんにゃく
17/12/22 23:26:21
>>4252
体調管理しっかりしてても風邪は引くし腹痛にも頭痛にもなるわ。
風邪なんか貰い風邪もあるんだし。
あんな状態なのに仕事させるテレ朝に問題あるわ
No.4258 だし巻き玉子
17/12/22 23:28:02
>>4256
甘いね。
働いた事ないでしょ?
旦那も風邪ひいただけで仕事休んでるんだろうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4263 ちくわぶ
17/12/22 23:30:41
>>4258
風邪引いたら休むべき。
体調不良でも仕事しろよ甘いんだよって考え方の人がいるから風邪引いた奴が外出て周りに移すんだよ。そっちのが迷惑。
No.4268 金沢おでん
17/12/22 23:35:47
>>4258
あんたの方が働いた事あるの?考え方甘いわ。
たたが風邪でむりして仕事や学校に言って回りの人に移したらどうするんだよ?
あなたが他人から風邪移されたらどんな気分になる?
直るまで会社に来るなよって思わない?
No.4271 リアクション芸の道具
17/12/22 23:39:42
>>4258
ブラック企業にお勤めかな。
No.4275 沖縄おでん
17/12/22 23:43:07
>>4258
あんたこそ働いた事あるのか?
たいては風邪引いたら休ませるだろ。
酷くなって悪化しも嫌だし他の人に移しても嫌だし。
No.4278 ソーセージ
17/12/22 23:46:12
>>4258この人もしかして一人で暴れてる?