私の旦那が警察官と知ってから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 20:59:13

    >>63答えられないのね

    • 4
    • 63
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 20:58:25

    >>62
    何役やるの?主さん。

    • 1
    • 17/11/24 20:55:42

    >>59
    なにか証拠あるの?それとも妄想?

    • 7
    • 61
    • 人肌恋しい
    • 17/11/24 20:55:35

    この主って男だよね・・・。

    • 6
    • 17/11/24 20:53:49

    >>58出た暴走族

    • 0
    • 59
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 20:52:40

    >>58
    そう?私もそう思ってたけどw 実際にこのトピくだらないしwww

    • 6
    • 17/11/24 20:48:57

    >>57
    出た妄想族!

    • 5
    • 57
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 20:47:54

    この主って釣りばっかりしてるでしょ。
    くだらないネタばっかりで。

    • 6
    • 17/11/24 20:45:53

    大人しそうなお母さんだから、小心者なだけかな?
    昔何かあったとしても、どっちでもいいんですけどね…。

    • 10
    • 17/11/24 20:44:50

    近所のママが、警察官の旦那さん不倫して
    不倫相手と再婚して、その再婚相手の人モンペで子供も問題児で有名
    1つ下の学年だけど学校でも有名、PTA やりたがったけど学校メチャメチャにされたら嫌だから保護者先生みんなで静止してた
    同じ学年じゃなくて良かった人

    • 3
    • 17/11/24 20:44:12

    >>51
    事務員は警察職員であって、警察官ではないですよ。

    • 3
    • 17/11/24 20:39:01

    知り合いが警察官だけど黒い話いっぱいでイメージ変わりましたよ。これじゃ国民から嫌われるのも無理ないかもしれませんね。

    • 3
    • 17/11/24 20:38:16

    ないない!
    自意識過剰。
    ばらすなよ。しらきれよ。

    • 1
    • 17/11/24 20:36:01

    >>45
    刑事課とか面倒だから事務員になりたいんだって
    でも初めの交番勤務が面倒なんだって
    家の近所の交番の警察官いつも交番の後ろでタバコ吸ってる
    いつも安い出前とってる
    食事の面が大変ね!かわいそうね

    • 0
    • 17/11/24 20:34:26

    >>23太めだね。せっかく身長があるんだから痩せたら?デブ男

    • 2
    • 17/11/24 20:34:16

    >>33
    じゃあ自分や家族に何か起こっても警察頼んなよ?笑

    • 5
    • 17/11/24 20:32:38

    >>45
    警察学校って厳しいって程の物じゃないし、相当な根性ないと無理だもんね。

    • 3
    • 47
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 20:31:21

    何かがあったとしても、旦那さんは家族にも口外しちゃいけないんだし、主に知られる心配はないはず。旦那さんがちゃんとしてる人なら。

    • 2
    • 17/11/24 20:29:17

    国民から嫌われてる職業には変わりないだろうね

    • 2
    • 17/11/24 20:27:57

    >>44
    そんな考えでもし受かっても、警察学校が続かないだろうねー。

    • 10
    • 17/11/24 20:25:17

    近所のおばさんが
    警察官は公務員試験30点で合格だから
    家の子供大学どうせ行けないから
    なるって言ってるってよく言ってる

    • 0
    • 17/11/24 20:22:24

    >>42国の税金です

    • 2
    • 17/11/24 20:17:20

    >>41ボーナスは?

    • 0
    • 17/11/24 20:12:21

    >>33
    警察官も税金納めてるよ。

    カテ違いコメントで主さんごめん。

    • 2
    • 40
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 20:05:50

    別になんとも…元彼もそうだったけど
    捨てたし…

    • 2
    • 39
    • モンブラン
    • 17/11/24 20:03:04

    嫌われてますね( ̄▽ ̄;)

    • 2
    • 17/11/24 20:01:21

    ストーカーの件、いまだに警察官は無力

    使えねーな

    • 1
    • 17/11/24 20:00:25

    >>31
    妄想だと思うなら俺の通ってるジムに来いよ
    スパーの相手ぐらいしてやるよ

    • 1
    • 36
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 20:00:11

    >>25
    都心だけど、周りの人は隠してないよ。田舎は隠すの?

    • 4
    • 17/11/24 19:59:39

    >>32
    羨ましい?何で?いつも愚痴ってるのに?

    • 1
    • 17/11/24 19:59:10

    >>30
    アンカー先は警察官が嫌いなんだよ。
    トピと関係ないの。

    • 1
    • 17/11/24 19:58:42

    警察官は嫌いだ。税金泥棒め

    • 3
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 19:57:46

    >>29…で?羨ましいの?

    • 7
    • 17/11/24 19:56:56

    >>23 妄想おつかれ!(笑)

    • 2
    • 30
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 19:56:45

    >>23
    えっとー…どこから突っ込めばいいのやら…

    • 1
    • 17/11/24 19:56:25

    ママともの旦那警察官居るよ
    公務員で給料安くて大変っていつも愚痴ってる
    パート一生懸命探してるよ

    • 2
    • 17/11/24 19:56:16

    >>25
    興奮しすぎ!!

    • 4
    • 17/11/24 19:56:09

    >>23
    そういう事を言ってるあなたは1番ダサイ(笑)

    • 4
    • 17/11/24 19:55:58

    >>24
    警察が強いと思ってるからビビってるんだろ?
    アイツ等はいざという時は拳銃ぶっ放せばいいと思ってるから気が大きくなってるだけだぞ

    • 0
    • 17/11/24 19:55:03

    >>17隠す必要性がある、なんて一言も言ってないけど?普通の警察官は自主的に隠すって言ってるの。

    専用のアパートって官舎の事?そりゃ近所の住民はわかるでしょうね。そうじゃなくてこのトピの主の場合はママ友でしょ?で、そもそもこの主は官舎住みなの?そのママ友は官舎の周辺の住民なの?

    • 2
    • 17/11/24 19:51:40

    >>23
    強い弱いってどこに書いてあった?

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 19:48:30

    不倫や援交はないですね。
    子どもの家族作文で知ったようです。

    • 9
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 19:47:22

    >>14羨ましいからそう思うんでしょw

    • 5
    • 17/11/24 19:46:54

    昔の援交相手なんじゃない?
    職業と名前ではっとしたんだよ。

    • 2
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 19:44:56

    >>16
    じゃあ誰が言いふらしてるの?

    • 3
    • 17/11/24 19:44:36

    主の旦那が不倫相手で焦った

    • 4
    • 17/11/24 19:44:24

    >>13
    え。そんな事ないよ?

    私の父は県警務めだったけど、身分なんて隠してなかったし、そもそも住んでいたのが警察関係者専用のアパートだから、近所の人はみんな知ってたよ。警察関係者が身分を隠す必要性があるなら、そんなアパート自体存外しなくない?

    • 6
    • 17/11/24 19:43:55

    残念ながら私が言ったのではないですよ。
    何かあるか、小心者のどちらかですかね。

    • 14
    • 17/11/24 19:43:19

    勘違い

    • 3
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ