1兆円の男”ZOZOTOWN前澤友作社長が蜜愛する17歳下の美人女優

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/11/24 11:51:01


小雨がそぼ降る中、住所も電話番号も非公開の会員制レストランの『R』の前に黒光りするマイバッハが停まった。
ナンバーは「2020」。
前澤友作氏(42)が運営する時価総額1兆円のファッション通販サイト、『ZOZOTOWN』をなぞって付けられた番号だ。

『R』の入り口前に停まった“ZOZOバッハ”から素早く運転手が降り、後部座席の巨大なドアをバクン! と開けた。

中からロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。
慣れた様子で『R』へと入って行く。
そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。
『R』の常連客には見えない、この美女はいったい―。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに“ZOZOバッハ”が帰還。
後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの“ZOZOバッハ”が登場。
彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに“ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。
『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」(前出・知人)

可能性は十分にありそうだ。11月24日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真とあわせて二人の関係を詳しく報じている。
また、FRIDAYデジタルでは、現在1000円会員に登録すると11月30日まで記事を無料で読むことができます。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010000-friday-ent

超高級ホテルの車寄せにつけた“ZOZOバッハ”から颯爽と降り立つ前澤氏(左)と下京。セレブである
http://amd.c.yimg.jp/im_siggGB89rfUDmQISBf5PEEy9Rw---x900-y745-q90-exp3h-pril/amd/20171124-00010000-friday-000-1-view.jpg
下京慶子
http://www.hades-e.jp/img/img_shimokyokeiko.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/26 04:49:36

    ZOZOバッハ(笑)目立ちますなあ

    • 0
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 04:41:29

    >>29
    確かに

    • 1
    • 17/11/25 18:02:51

    恋人オーディションって何だよ
    金有り余ってるのは羨ましい限りだけど、それ故に金に群がる人間も多くて、結局は寂しい人なんだな

    でも羨ましいぞ(笑)

    • 2
    • 17/11/25 17:58:08

    >>21
    あらあらら

    • 0
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 14:52:59

    女遊び激しそうね。

    • 1
    • 17/11/25 13:29:30

    ZOZO婚ってお手軽に返品できるんだね

    • 0
    • 27
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 13:23:20

    >>21
    そうだね。

    • 0
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 09:12:49

    インスタ、いつも一緒のキメ顔

    • 3
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 08:37:09

    寂しがり屋とか違う気がする。

    • 2
    • 17/11/25 08:22:31

    どこのお店なんだろー
    食べログにものってないのかな。

    • 0
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/25 08:16:43

    ガリガリやん

    • 0
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/11/25 08:08:52

    寂しがり屋なんて心から愛して自分と一緒にいてくれる女がほぼいない事を知ってるんだね。
    金持ちも大変だね、栄華を極めたら後は美女との大恋愛しか楽しみがないんだろうね。自分の金の使い道にすっぽりはまる女というか、自分を楽しませてくれる女というか。

    女性を物だと思ってるから女も金しか追いかけてこないんじゃないの?

    • 2
    • 17/11/25 05:29:51

    この女もどうせ飽きたら捨てられる運命

    • 7
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 05:26:46

    25歳、42歳…壱成と似た者カップル

    • 3
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/11/25 01:48:58

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    https://goo.gl/yzDDYN

    • 0
    • 17/11/25 00:41:35

    >>15
    自家用ヘリもだっけ?

    • 1
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/11/25 00:09:04

    ちん助のお古かよ

    • 3
    • 17/11/25 00:04:35

    福田彩乃にミエル

    • 2
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 23:32:45

    マイバッハ一度くらい乗ってみたいものだわ。
    この社長バスキアも所有してるよね。
    お金有り余っていて羨ましいぜ。

    • 5
    • 17/11/24 23:29:45

    紗栄子さんつらいね。
    それでイギリス行ったんだね。
    かわいそうに…

    • 6
    • 13
    • スポーツの秋
    • 17/11/24 23:22:53

    背が低いとかどうでもよくない?
    私らみたいなもんは一生出会うことがない人だよ

    • 8
    • 17/11/24 22:07:26

    他の写真も見たけどMEGUMIみたい。
    紗栄子の方が華があって可愛いわ。

    • 23
    • 17/11/24 21:26:13

    紗栄子より美人だわ~

    • 7
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 21:08:59

    >>3じゃ、どんな感じがカッコいい?

    • 0
    • 17/11/24 20:27:46

    インスタみてきたら、可愛い人だったー。長澤まさみちゃん系だね。

    • 6
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 13:04:37

    長澤まさみ風な感じやね

    • 12
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 13:03:04

    >>5
    でもお金があるから

    • 2
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/24 13:01:34

    車の高さと身長同じ

    • 7
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/11/24 13:00:47

    背ちっちゃ

    • 9
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 12:59:18

    他の画像見たら、この写真よりもっと可愛かった
    普通に女から見ても可愛い
    このトピのやつは可愛くない

    • 5
    • 17/11/24 12:56:52

    後部座席の巨大なドアを バクン! と開けた。

    バクンって開く車、ダサそう。

    • 2
    • 17/11/24 12:50:30

    う~ん。紗栄子の方が普通に可愛いけどな

    • 8
    • 17/11/24 12:30:29

    この人のどこが美女?
    サエコのが何倍も数千倍も可愛い

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ